image

【ダメなら別を試せば良い】

やらなきゃって気持ちはあるのに
全然動けない。

そんな時ってあるよね。
焦るよね。
私もだよ。

焦りから練習しても
焦りを生むだけだった😨
#って今日もやった後思ったとこw

気候や身体の状態のせいもあるよ。
何かのせいにしちゃダメってこと無いよ。

本当にどうしようもない時が
あるのはみんな同じだよ。

私は今日はスタジオ借りて
練習に行ったと言うだけで加点。
60点ってことにした。
#微妙w

それでもやっぱ足らずに
家でもやったら、

リンパマッサージで
張りが取れたからかな、

全く軸が取れなかった技も
危なっかしいなりにキープできたし

ショルダーも上がれたし、
進歩してると確認できた。
#ホメホメよ😘

思ってたのが調子悪い時は
別のを試せば良いんだよね。

やり方も一つじゃない。

思考がうるさいのが難だけど
それも認めてやるか!

さあ、もうすぐお迎えだー👧🏻
#道端で立ち止まらずに
#真っ直ぐ帰ってくれるかなぁw

※3枚目の写真。道端で立ち止まるって言うか、、、
ブロックにハマってご満悦な様子👧🏻