image

【お金はどこから入って来ても良い④】

昨日ふと
結婚後の臨時収入を計算したら、

1000万円を超えてたことが判明し
さすがに震えが止まらなくなった🫨
#わずか5年

まさに
“存在だけでいただいたお金だ“

多くは両親だが
それだけでは無い。

って言うかさ!

もう自分のこと
『貧乏マインド』ってバカにするのは
やめるわ!🤣
#ごめん自分
#ごめんみんな

セレブの妻ですか?
こんなにいただき
回させていただいて💸🔄💓

ただね、
私はとても恵まれてるかも
知れないけど、

母曰く
「それは学費」なんだって。

私はほとんど
学校に行ってないから、
全然お金使ってないって、
その分よってことだそうです。
#ありがたや🙏
#不登校が活きたw

何が言いたいかって言うと、
やっぱりみんな
“臨時収入の王者”ってこと。

1000万円を
無かったことにしてた
私が言うのもおかしいけど🤭

みんな生まれてこの方
誰のおかげで大きくなれたか。

周りの大人と
お金のおかげ。

数えてみたら
まあまあ『富豪』よ💰💰💰🤣
#ただ感謝が重すぎて
#震えが止まらなくなるので注意w

返さなくて良いって
言われるけど

いや

この身体、命
全部使って

笑って
倍々返ししたいよ💓💓💓

って思うけど、

やっぱり一番喜んでもらうには

とにかく
私が自分の能力を使い
生きたい様に生きて

いつも笑ってること🤗

恩返ししたい❣️を活力に
絶対眠る力覚醒させて
愛と光を拡げていくよ💞💞💞