image


【ヒーリングって何ですか?】

冒頭で答えます。

引き寄せも
書き換えも
潜在意識も
脳科学さえ

全く通用しなかった方の
最後のトリガーです。

ただし「本物」に
出会えた場合。

⭐︎ ︎ ︎ ︎

私は20年間の引きこもり前後から、
スピリチュアルや自己啓発にハマり、
沢山学びと投資をしてきました。

それでも叶えたかった幸せ、
特に恋愛に至っては
全くもって如何ともしがたく。

最後の最後の覚悟で受けた2018年、
紛れも無い本物のヒーリングによって
パラレルワールドを移行し
彼氏いない歴39年に終止符。

瞬く間に結婚が決まり、
同時にヒーラーになることも
決定づけたが、

その後しばらく
のんべんだらりと
ぬるま湯に浸かり続け、
#名ばかり主婦

2021年娘が生まれてくれたおかげで
育児と家事で人生が終わってしまう😱と
ようやく起業を決意。

起業塾で学びながら
そこでもあり方・引き寄せ方、
卒業後も潜在意識や
脳科学、脳の仕組みなど学んで、

やり方とマインドには
ずっと向き合ってきたつもりだった。

実際自分も
奇跡的な集客ができた時もあったし、
#何もしてない時w

もっと的確に潜在意識を書き換えて
成果を挙げる人も見聞きし、

“ヒーリング無くてもやれちゃうんだ”
“ヒーリング無くて良くねぇ?”

そうしていつしか

行動!行動!

現実を変えるには
思考と行動!

行動!行動!

ほじくるより
行動!行動!

私が勝手に持ってた
思い込み(フィルター)を
通して受け取る知識なので、
かなり誤りもあっただろう。

現実的な行動のみの
“信者“になっていた。

ただそのおかげで
今ある幸せを感じられる様にもなり、
家族関係も良くなり、

多くの女性達との
キラキラしたパーティーなど
個人的な喜びは経験できたのだが

何か違和感。
朝起きる度にそこはかとない不安。

ブロック?
幻想?
思考グセ?

ただ天や自分と繋がる
静寂と安寧の時(ヒーリング)を過ごし
本当に必要なものが観えてきた。

宇宙レベルの
地球や自然、これからの子供達。

そしてまた
過去生やご先祖さまからの
コンタクト。

自分の成果とか幸せとか何とかより

(それも良いし大事だけど)


この国、世界レベルで
考える時がきてない?

この世界が消えたら
パーティーどころじゃ無いし
引き寄せもクソも無いし、

やっぱり私には
ヒーリングこそが
現実を変える大きな鍵🔑

それは
私だけじゃ無い。

潜在意識も脳みそ変革も
引き寄せも何もかんもやってきた。

だけど最後の最後で
何かに引っ張られてしまう。

そんな方には
ヒーリングで魂ごと変容することが
求められているんです。

なぜなら
この私たちの体、魂は
私たちだけのものじゃ無い、

ご先祖さまや過去生など
沢山の命を
背負っているから。

そのエネルギーが軽ければ
自分の分の癒しや学びだけで
大きく変わっていけることも
あるでしょう。

でも重ければ
それだけの使命と役目と、

ここから自分だけで無く
世界、地球レベルで
癒しを担っていく必要がある。

そのためにまず自分が癒され、
本来の自分に還ることが大事。

それができるのが
ヒーリングなのです。

何やっても変わらなかった、
満たされなかった。






そんな方は

私の記事をぜひ参考にされて下さい。



これからもっともっと

お伝えしていきます👼