image

image


【お金はどこから入ってきても良い②】
※詳しくは1つ手前の投稿①から読んでね!

今回は正確に言うと

【お金はどんな形で入ってきても良い】

誕生日で帰省中です。

単刀直入に「お金下さい」はさすがに😅
#言える人いるの
#一応前置きしたい私

「お金下さいを言うミッションがあるんだよね」
って話から入った😆
#そっちの方が逆に怪しいw

お金とか起業家マインド、
今の自分の話をしていた。

うちは結構話す方なんだよね。

お金を受け取れない

甘え下手


って話になった。

そしたら


「甘えさせてこなかった
お母さんたちが悪いんだから

いっぱい甘えて
受け取ったら良いんだよ」

って言う母。

いや散々
いただいてきてるんですけど😅
#申し訳ないって思いながらね

そしてその言葉何度も聞いてきた。

どこまでもらえば良いんだ。
もらえば良いってもんじゃないのでは?
#だってもらって来てたもん

わかんないけど
とにかくくれるって言うものは
有難くいただいて

喜ぼう😌💓
#一番忘れちゃいけない
#また忘れるとこだった
#そこを味わってきてない

今のところ
500円のクーポンが勝手に来て

次にドーナツが来た🍩🤣

【お金はどんな形で入ってきても良い】

だろ?w

娘の服のドーナツ見て
今日も美味しそうって思ったとこだった。

母がドーナツ買って来たよ🍩🤣

お金はどんな形で入ってきても良い🌟🌟🌟

みんなで食べれたのが
嬉しい。