image


【破壊破滅だった神旦那からの言葉】

「さくらさんが一番大事にしたいのは何なんだ」

ある日神旦那に言われた。

家族でコスモスを見に行き、
帰宅と同時に
いそいそとパソコンを開く私を見て、

悲しそうに言ったのだ。

その当時入っていた起業塾は、

やり方✖️あり方✖️引き寄せ方を
マルチに教えて下さる、
講師陣もピカイチの塾だった。

その中で教わった
毎日やることの一つが、

ブログの読者への
『いいね回り』『フォロー回り』

つまり『ポス活』で、
#ポスティング活動の略w
#自分を知ってもらって
#アクセス数を伸ばすのが目的
#だったよね?🙄

実はコスモス祭りの最中も
私の頭は「ポス活」のことでいっぱい🤯

ポス活に限らず
24時間ずーーーーーっと、
私は仕事のことしか頭に無く、
それはその日に限ったことでは無かった。

やり方✖️あり方✖️引き寄せ方
を得るために入ったのに、

結局私は「やり方」しか
大事にしていなかった。

これをしなければ稼げない。
集客できない。
家族が食べていけない。

半ば強迫的になっていた。
だから夫に対しても、

・仕事なんだよ、遊んでるんじゃ無いんだよ
・あなたは起業の大変さを理解していない
・普通に休みがあるって思うのが間違ってる
・お勤め人間より起業する人間が偉いんだ
#口では言わず態度で表す

「家族のためなのに‼️」

まるで理解されない自分は
悲劇のヒロインばりに泣き喚き、
意地になってパソコンに向かっていた。

子供がまだ、
歩くどころかようやく
ハイハイを始めた様な頃のことです。

潜在意識も学んだ。
ヒーリングで心も癒した。

だから私に
あり方も引き寄せ方も
今更いらない。

やり方さえちゃんとやれば、
あとは絶対うまくいく。

何と言う驕り高ぶり🤣

神旦那と起業塾に
手をついて謝りたいwww

今になればわかる。
大事なことが
何もわかってなかったってことが。

そしてその自分のことしか
考えていないやり方で
起業が一旦強制終了となった私は、

・お金への不安・罪悪感
・焦りの本当の理由
・夫を心底馬鹿にしていた事実
・自分を責める思考癖

に向き合い、
自分が間違っていたことを認めた。

親からこの身をもらい、
ずーっと援助してもらい、
#お金もらっても良い
#私はお金回せる人

夫は誰も経験できない様な苦労をして
その上で勝ち取った真実があり
#マウント取るなんてお門違い

私が思いつくことなんて
ろくなもんじゃねえ、

大体自分一人頑張って
成し遂げてきた訳じゃないから!

さっさと降参してしまえ。
#つまりマウント取るのをやめた

そしたら
あれよあれよと展開が来て、

🌸ポールダンス復帰で自己評価3万点
🌸神旦那との愛も再燃
🌸親からも車代をいただき🤭
🌸娘とのコミュ力もUPしてイヤイヤ激減
🌸起業も走り出したらお茶会満席🈵
🌸パーティー司会業と言う新たな事業開拓









そして今や
全くポス活などしていなくても、

ブログのアクセス数は
当時に追いつこうとする勢い🤣
#ほんとに何もしてないのにw

自分の感覚ではまだまだだが
備忘録、成長の印として
出しておこう。

当時は講師曰く、
毎日平均200、300のアクセスがあれば
見込み客が居ると言う目安だった。

そして当時1日1投稿を
鬼の形相でやってたのに、

今年2月は波乗り感覚で

既に36投稿🤣
#21日時点です

ポス活必死こいてやって
夫婦仲険悪だったのに

ポス活せず
夫婦ラブラブで同じ結果なら

どっちが良いって
聞かずともわかる🤣

しかも起業のことを
理解されてる感もちゃんとある💖

やりたいことやって
言いたいこと言って

家族との時間も
大切にできて

そんな幸せが今はある。

数字で見たらわかりやすいけど、
目に見えない心のつながりも
ちゃんとある💖

あのコスモスの日の
神旦那の言葉は、

『もうアナタ
破壊破滅が来てますよ』

ってサインだったのに、
それにも気づかず

やり方をやらなきゃって
もうそれしか無くて、

そんなことより
自分と家族って言う
コア(核)に向き合うことが
必要だった。
#それは起業塾でも言ってたはずだよw

本当に
がむしゃらにやってた日々が
嘘の様な加速感💨

“自分は叶う土台を作ってからやり方をやる”

それを伝えていくのが
さくらの継続サポートです🌸

自分一人で頑張ってきて
なんかうまくいかない。

頑張ればうまくいくんじゃなかったの?
周りとの調和もおかしい。

そんなアナタも
いよいよ新しいフェーズに行ける
チャンス到来🌟

明日サポート募集開始🌸

ぜひさくらに会いに来てねー🤗