はじめましての方へドキドキ

好き勝手に生きるほど幸せになる

赤薔薇愛と自由の女神赤薔薇

キラキラヒーリングプログラム提供キラキラ

福々女神マインドヒーラー・さくら

プロフィールは→こちら


          

 

親の不仲…不登校…摂食障害…ひきこもり20年

彼氏いない歴39年…

時給800円パート勤務を転々…

そんな私がヒーリングに出会い

7歳年下の素敵な彼ができ

1週間でプロポーズ受け結婚赤薔薇

 

 → image

20代前半(左)      40歳(右)

 

その後も

宝石赤不妊診断後2カ月で自然妊娠

宝石赤0→1起業で初募集から満席御礼

宝石赤夫が勝手に「神旦那」に変化

宝石赤保活0で娘が地元人気1位の保育園に入園

宝石赤お金はいつもある…なぜかある…

宝石赤臨時収入当たり前

etc.

 

自己犠牲…自己否定…毎日イライラ…

人生の総ざらい、自分との向き合いを経て

 

『勝手に夢が叶う無敵な私』

”ユメカナ”を手に入れた赤薔薇

 

 

夫婦でポールダンスもやってまーすルンルン

 

 
 
 

 

【私、浮気した】

 

 

 

びっくり気づき

 

 

 

いえ、正確に言うと

今度2月にするんです。

 

 

 

 

東京で秘密

 

 

 

 

ってね?

 

 

 

 

髪を切る話ハサミ

でございますwww

あー紛らわしい真顔

 

 

 

 

 

image

この気の毒な前髪は私の仕業でございます滝汗

 

 

 

 

私は10代の頃から20年以上

地元高知で

同じ美容院に行っています。

しかも母と同じ所

 

 

 

 

先生の人柄も悪くないし

カットの腕も良い。

 

 

 

 

私のこと(ポールダンス)

応援もしてくれてるし

すごく良い美容院に

出会えたって思ってた。

 

 

 

 

何の不自由も不満も無いから

他の所に行くなんて「冒険」

起こそうと思わないわさ。

 

 

 

 

もやもや

 

 

 

 

でもさでもさ。

心のどこかにあったの。

 

 

 

 

違和感魂

 

 

 

 

今日のカットはちょっと、とか

 

 

 

 

写真2年前。あんま気に入ってると言えない

 

 

 

 

ピンクのカラーが希望だったのに

明らかにオレンジだよね、とか

 

 

 

 

それを不自由と不満と

言わずして

何と言う真顔

 

 

 

 

でも信頼してるから

ま、良いか。

 

 

 

 

腕の良い先生なんだから

ま、良いか。

コレが正解だー先生が正解だー

 

 

 

 

「似合う」って言うから

良いんだろう⁉️

 

 

 

 

オーマイガーーー!ゲッソリ

 

 

誰の夢

叶えてるんですかー!!

 

 

 

 

 

ね?オレンジでしょう?悲しい

 

 

 

 

 

冒険したいなって

気持ちもありつつ

 

 

 

 

なんかほんとに

相手の気持ちばかり考えてた。

母が通ってるのが余計に邪魔した

 

 

 

 

でもね、

そんな思考や義理人情

上回る、

 

 

 

 

「私はこうしたいんだー」

「本当の自分を知りたいんだー」

 

 

 

が湧き出て、

 

 

 

 

それはかの有名な

吉田 智子国王の

素敵なヘアを

担当されてる方だし、

 

 

 

 

国王についての私の記事はこちら下差し

 

 

 

 

 

 

image

写真左端国王カッコイイよねーラブラブ

 

 

 

 

 

発信も心に響くし、

 

 

 

 

美容師の大室久美子さんのブログはこちら下差し

 

 

 

 

 

会ってみたいドキドキ

って言うか

 

 

 

 

私もその

“潜在意識“とやらで

切っていただきたい!

 

 

 

 

って思いが積もって

ついに沸騰点に

達したからなんだよねラブキューン

 

 

 

 

で、2月に東京・国王の

世界大会報告パーティーで

司会しに行くから

国王は世界ミセスコンテストでW受賞したんだ

 

 

 

 

それまでの僅かな時間で

カットをお願いできるか

速攻連絡取ってみたところ、

 

 

 

 

okをいただいただけで無く、

何と私のファンだとまで

言ってくださったラブキューン

 

 

 

 

 

image

ポールダンサー・さくらのファンw自分で言うw

 

 

 

 

 

いろんなしがらみ=

冒険させないメリット

超えるメリット

 

 

 

 

があると

わかるから

決めたんだろうなぁ。

 

 

 

 

冒険するのは怖いし

少しの違和感くらい

冒険の怖さに比べたら

 

 

 

 

「我慢できる」

 

 

 

 

Ooooooー!叫び

オーーーーと読みますw

 

 

 

 

全く誰で

生きてるんですかー⁉️

 

 

 

 

叫び叫び叫び

 

 

 

 

とにかく私は

ちょっと湧き出た

この浮気心

無視せず、

 

 

 

 

高知から→

『東京で髪を切るハサミ

 

 

 

 

と言うピュアな夢

叶えて来ますわよ口笛

 

 

 

 

 

image

旅行大好きね飛行機

 

 

 

 

”靴の中の小石“

みたいな違和感

 

 

 

 

無視せず

ちゃんと取っ払って

 

 

 

 

自分の望みを叶えたら

気持ち良いルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

 

自分の人生自分で決める。

 

 

 

ってことは

 

 

 

なりたい自分になることに

自分が責任を持つってこと。

 

 

 

 

私の夢は私以外の

誰も叶えてくれないからさ。

 

 

 

 

ただ行動したら

助けてくれる人は

必ずいるからハート

 

 

 

 

コンフォートゾーンを抜ける

気持ち悪さと恐怖の先には

 

 

 

ドキドキワクワクの

ご褒美が待っているハート

 

 

 

 

そのすぐ後には

さくらの継続セッションも

リリース桜

 

 

 

 

さくらと同じ様に

変化を起こし行動したい方に

出会いたいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 
 
 
私は一人じゃできなかった。
だから継続サポートを作りました。
 
 
 
2月リリースします桜
 
 
 
さくらのbefore→after

 

 

 

我慢と自己犠牲の

育児・起業活動で

疲弊困窮ゲッソリ

 

 

 

夫に不満だらけで

離婚秒読みからの

カムバック2023笑

 
 
 
仕事では
 
 
ハートライフワークのポールダンス復帰
ハート自己評価30点から3万点更新中
ハートお話会募集2日枠両日満席満
ハートカード鑑定募集即日満席
ハートお申し込み鳴り止まず今も増席中
ハートお話会参加者様全員別日セッション追加希望
ハート無料お話会後の参加者様「お金取って下さい」
ハート有料ヒーリングお申し込み頂く
ハートリピーターさん複数
 
 
家庭でも
 
 
ハート離婚寸前夫婦に愛が再燃
ハート建前上”の神旦那が「本物の神旦那様」に
ハート運命の相手を外に求めなくなった
ハート夫との対話が増え、娘のイヤイヤが激減
ハート嬉しい娘の成長が日々見られている
 
 
 
深層心理にあった夫への
疑いや罵りが消え、
心からの尊敬と愛に
変わりました。
 
 
12月お話会ご参加のお客様のお声↓
 
キラキラさくらさんの様に変化したい
キラキラさくらさんの様に行動したい
キラキラさくらさんから力をもらいたい
キラキラ不安を解消したい
キラキラパートナーシップの悩み解消したい
キラキラ重い腰を軽くしたい
キラキラ一気に突き抜けたい
 
 
多くの方がこんな思いを
持って来て下さり、
 
お話会終了時点で
100%目的達成されていますお願い満
 
 

 

来年2月継続サポート
新リリース桜
 
 
 
気になる方はさくらの投稿
余さず読んで、
あなたも目的達成しに来て下さい!!
 
 
 
『変わりたければ
 変わり続ける人に会いに行く』
 
 
 
岩の様に動けなかった人ほど
爆発できるんですいのししダッシュ爆  笑
 
 
 
 
何度も這い上がり
リカバリーしてきた
経験が強みのさくら。
 
 
 
ご質問や秘密にしたいコメント、
公式LINEに送って下さい。
(女性限定です)
  
 
そしてあなたも一緒に
自分ライフを楽しみましょう♪

 

 

 

 

image

グレーな人生に白黒つける!キラキラ

魂が決めた人生へ自動的に加速させちゃう

福々女神マインドヒーラーさくらでした桜

 

会うだけで癒されると評判の

「福々女神ヒーリング」は

あなたのモヤモヤの原因である

"なんだかわからない"ところに光を送る飛び出すハート

 

120%自分の人生を謳歌するための

赤薔薇愛と自由の女神赤薔薇

キラキラ現実創造プログラムキラキラ

 

 

公式LINEはこちら下差し

 

1対1のお部屋で誰にも見られず

さくらとお話しできます。

ご安心下さいハート

 

 

インスタフォローもぜひ飛び出すハート

エネルギーもらってねー飛び出すハート