はじめましての方へドキドキ

好き勝手に生きるほど幸せになる

赤薔薇愛と自由の女神赤薔薇

キラキラヒーリングプログラム提供キラキラ

福々女神ヒーリングクリエーター・さくら

プロフィールは→こちら


          

 

親の不仲…不登校…摂食障害…ひきこもり20年

彼氏いない歴39年…

時給800円パート勤務を転々…

そんな私がヒーリングに出会い

7歳年下の素敵な彼ができ

1週間でプロポーズ受け結婚赤薔薇

 

 → image

20代前半(左)      40歳(右)

 

その後も

宝石赤不妊診断後2カ月で自然妊娠

宝石赤0→1起業で初募集から満席御礼

宝石赤夫が勝手に「神旦那」に変化

宝石赤保活0で娘が地元人気1位の保育園に入園

宝石赤お金はいつもある…なぜかある…

宝石赤臨時収入当たり前

etc.

 

自己犠牲…自己否定…毎日イライラ…

人生の総ざらい、自分との向き合いを経て

 

『勝手に夢が叶う無敵な私』

”ユメカナ”を手に入れた赤薔薇

 

 

 
 
 

 

 夫と生きることに腹をくくれた

 

 

 

 

今日はそんな話。

 

 

 

 

元々私たちは

ツインレイ夫婦。

スピ好き女子が一番憧れるやつね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブで

スピード結婚ハート

 

 

 

 

 

誰もがうらやむ

シンデレラストーリー

 

 

 

 

のはずだったガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直に言います。

どっかでまだ

 

 

 

『運命の人を探してました』www

どの口が言っている真顔

 

 

 

 

 

今日はちょっと端折るけど

夫と結婚に至った経緯も奇跡過ぎて

心が追いついてなかった。

必ずまたお伝えします

私の闇の恋愛ストーリー

 

 

 

 

 

ずーっと

思考で言い聞かせてた。

 

 

 

 

『この人がお前の相手なんだよ』

『これが一番幸せなんだよ』

 

 

 

 

言い聞かせないと

幸せと思えなかったのです。

書いてみるとめっちゃかわいそうな私

いやかわいそうなのは夫だろうがw

 

 

 

 

だけどね

やーっと心から思えつつあるのです。

 

 

 

 

『この人生、この人と生きていこう』

『この人とだったら、

 どんな面白い創造ができるだろう』

 

 

 

 

そんなワクワクも

静かに湧いてきていますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

ポールダンスイベントからの

数多くある成果の一つ。

 

 

 

 

それにより

30点→1万点→3万点

になりました合格合格合格

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

パートナーシップに悩んでる方も

ぜひセッションでお話しましょうラブラブ

 

 

 

 

私もちょっと思ったことがあります。

 

 

 

 

離婚とか不倫とか・・・

今日2度目の…

どの口が言っている笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ご紹介のみで満席続きの

さくらのヒーリングプログラム桜

 

 

ずっとできていなかった

単発セッション

無料募集をさせていただいてます飛び出すハート

2023年いっぱいドキドキ

 

 

    

 

話すだけで癒される福々女神セッション♪


自分の気持ちがハッキリしたら毎日充実♡
あなたのモヤモヤ白黒つけて、
望み通りの人生へ自動的に加速させよう!

【こんな方にオススメ】
💟ヒーリングに興味がある
💟挑戦したいから背中を押してほしい
💟自分の強みを知りたい
💟自分の夢も理想もよくわからない
💟子育てママと話したい
💟心のモヤモヤを吐き出したい
💟生きづらさ、苦しさがある
💟0→1起業に興味がある
💟人に言えない悩みがある


【受けるとどうなる?】
⭐癒されて安心感で満たされる
⭐よし!やってみようと行動力が湧いてくる
⭐こんな強みや魅力があるんだと

新しい自分に気づける
⭐本当にしたいことに気づけ導かれる
⭐子育てに自信がつく
⭐話すだけで癒される
⭐孤独感が無くなり生きる力が湧く
⭐起業後の自分像が描けるので対策がわかる

⭐悩んでるの自分だけじゃないと思える

⭐悩みが小さくなったり原動力になる

 

 

 

 

image

 

 

zoomでセッション。

時間は30分ほど。

 

 

30分じゃなく

もっともっと話したいって方は、

通常セッション申し込みもできますので

下のフォームをご覧になってねハート

(60分と90分があり、そちらは半額でいたします)

 

 

 

 

お申し込み後

自動メールが届きます。

お振込はされずに

こちらからの再度連絡をお待ち下さいハート

 

 

連絡ない場合や

お急ぎの方は

公式LINEに「セッション申し込み」と

メッセージ下さいね!

 

公式LINEはこちら下差し

 

 

1対1のお部屋で誰にも見られず

さくらとお話しできます。

ご安心下さいハート

 
 
 
image
 

グレーな人生に白黒つける!キラキラ

魂が決めた人生へ自動的に加速させちゃう

福々女神ヒーリングクリエーター・さくらでした桜