男前コレクション ~TOTALFAT BUNTAクン~ | 美容師 吉本早瀬の 「 髪トーーク★」

美容師 吉本早瀬の 「 髪トーーク★」

kakimoto arms 自由が丘CREO店でスタイリストをしていました。2018年3月より…Next Step
2019年は海外セミナー / 外部撮影も精力的に頑張ります!

ハッセの人間観察-100407_224828.jpg

ハッセの人間観察-100407_2248531.jpg

お疲れ様です!


今日はTOTALFATのドラム BUNTA君が切りに来てくれました。



パンクスプリング3DAYSかーらーのー

10周年ライブのリハとレコーディングの打ち合わせでお疲れの様子…



時々、うとうとしてたね(゜_゜



近々、撮影があるとかないとかで、今回はパーマはかけないで

カットでかっこよくしました★




やっぱり男前は何をしても男前だ(笑)




写真で着てるTシャツはパンスプのスタッフTだそうで…


いいなぁ


そういうの欲しいなぁ


と思いながらも、僕の方がお兄さんなので、ぐっと堪えました。






明日 明後日 に下北沢で10周年ライブ 4公演があるということで、


僕は金曜日の後半にお邪魔させてもらいます!







そして、カット中の会話で…


バンドのスタッフに新しい人(でかくて眼鏡かけてる)が入ったみたいで、

パンスプで出したTOTALFATブースにその新人の彼が立ってたら、

『SHUN君の兄ちゃんがいるよ』

って話になってたらしい。



パンスプにいた皆さん、違いますよ~!


僕はSHUNより一回り小さいからね(笑)





今から帰って晩御飯



せっかく正月太りを3ヶ月かけてリセットしたのに、毎日こんな時間に食事してたらまた太るよなぁ(ーー;)