☆★おはよ★☆ | ~*~さくら~*~ののほほん日和

~*~さくら~*~ののほほん日和

なにげない日々のひとりごとです


おはようございますメロンパン



先程まで雪が降っていました。

大通りでは4日から雪まつりが

開催されます。

新型コロナウィルスの不安の中、

来場者が激減するのではと懸念されてます。




昨日の仕事帰りにドラッグストアへ

やっぱりマスクの棚は空っぽでしたあせる

公共の交通機関でもマスクの着用を

お願いしますとアナウンスしているそうで。

でも売ってないんだからどうするの?

と思ってしまいます。

幸い、前に買ってあったマスクが

2箱あるので今はなんとか大丈夫ですが

これが一体いつまで続くのかが心配です。




嵐がMatt化になったら↓




この間のVS嵐

これもアリですラブラブ




今日も引きこもってます。





皆さんが

いつも笑顔で

過ごせますようにラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ