☆★心が軽くなった★☆ | ~*~さくら~*~ののほほん日和

~*~さくら~*~ののほほん日和

なにげない日々のひとりごとです


こんにちはメロンパン




日曜日はたくさん眠る日。

足りなかった分を取り戻しています。

今日も10時間眠れたので

頭がスッキリしました照れ



今年に入ってから少しだけ

変えた事があるんです。



どうでも良い事を考えない


ただそれだけです。

仕事で「今のって嫌味?」と思われる発言を

されて?ってなっても

まぁいいかぁ…

どうでもいいや

ってその事を考えるのをやめます。

所詮、詮索しても真意は本人しか判らないし

それなら考えるだけ時間の無駄なんです。

あからさまに贔屓してるのを見ても

まぁいいか、どうでもいいや。

そしたら不思議と気にならなくなりました。


心が軽くなった

ので凄く生きやすいです。





今日ものんびり過ごしてます音譜






皆さんが

いつも笑顔で

過ごせますようにラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ