☆★ミラノサンドC★☆ | ~*~さくら~*~ののほほん日和

~*~さくら~*~ののほほん日和

なにげない日々のひとりごとです


こんにちはメロンパン



曇り空ですが道路がツルツルですあせる

その一歩が怖くて前に進めません。



今日はいつもの喘息の病院へ。

3年ぶりに肺活量の検査をしてもらいました。

結果は…?


76歳!!

前より良くなってるね。

と先生。

76歳でいいなんて。。。

でも前は85歳でしたえーん

まぁ良しとしますか。笑



病院に来た時帰りに立ち寄るDOUTORで

初めてミラノサンドCを注文しました。

黒糖ラテと一緒に。





朝ごはん食べてこなかったから

お腹が空きました。

めちゃくちゃ美味しいですラブ

実は…苦手な玉ねぎを抜いてもらいました。

今まで食べたいけど玉ねぎが入っていると

躊躇していて。

このミラノサンドCも写真にしっかり

玉ねぎが写ってるから食べた事なかったんです。

本当は物凄く美味しかったんですね音譜



黒糖ラテも黒糖の味が

しっかりと感じられて

とても美味しいです。








皆さんが

いつも笑顔で

過ごせますようにラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ