あっという間に2015年…f^_^;)しまった。
なんか忙しくて
ってここには誰も友達いないしね~(笑)

過去のブログ振り返ったら
2011年にAcid Black Cherryに出会い
もう4年なんやなって思った。
まだ4年…もう4年…
時が過ぎるのは早いなぁ~( ̄▽ ̄)
来月はLIVEやで気合い入れて行かんと‼︎
楽しみやな~\(^o^)/
かなりご無沙汰しておりました。
なかなか忙しくて( ̄▽ ̄)

ただのサボりですけど(ーー;)

思いついたので書いておこうと思いまして

昨日の夜11時からカラオケに行って来てもちろん!


Acid Black Cherry


歌ってきました♪( ´▽`)
始めはCRISIS から歌い
(今回初歌い)
思いつくままに
ABCの曲を入れに入れまくりました♪(´ε` )
やっぱり 冬の幻 はイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆素敵


気づけば朝の5時
声も掠れ
声が出ないΣ(・□・;)

しぶしぶ帰って寝ました。

まだまだ練習不足なんだなって思ったし、肺活量が足りない(T ^ T)
息が続かない(ーー;)

腹筋とかしなかんかな( ̄◇ ̄;)



ちょっと気が向いてブログを書こうと

思ってみたはいいけども




ん・・・




何書こう?




そうだ!ひらめき電球

最近


さくらんぼAcid Black Cherryさくらんぼ


が大好きになりましたラブラブ


毎日yasu様の声を聞いてないと

落ち着かないくらいになっちゃってあせる


今も

「チェリーチェリー」

聴きながら書いてます音譜



この前のセントレアでのフリーライヴで

惚れちゃいました恋の矢

なんであんなイイ声なんでしょ

それにあのライヴの高揚感?

ヤバ過ぎやし(≧▽≦)

一人で行ったのに寂しさとか緊張感とか

吹っ飛びましてよ!!

あんなライヴだったら

毎回行きたいし!!



本当に周りにも引かれるくらい

おかしくなっちゃいましたチョキ



こんな私でもお友達になってくれる方

連絡お待ちしております音譜



新曲「ピストル」

楽しみですねラブラブ

9月21日かぁ・・・

まだかなぁ・・・