あっという間に2015年…f^_^;)しまった。
なんか忙しくて
ってここには誰も友達いないしね~(笑)
過去のブログ振り返ったら
2011年にAcid Black Cherryに出会い
もう4年なんやなって思った。
まだ4年…もう4年…
時が過ぎるのは早いなぁ~( ̄▽ ̄)
来月はLIVEやで気合い入れて行かんと‼︎
楽しみやな~\(^o^)/
なんか忙しくて
ってここには誰も友達いないしね~(笑)
過去のブログ振り返ったら
2011年にAcid Black Cherryに出会い
もう4年なんやなって思った。
まだ4年…もう4年…
時が過ぎるのは早いなぁ~( ̄▽ ̄)
来月はLIVEやで気合い入れて行かんと‼︎
楽しみやな~\(^o^)/