こんばんはにっこり


今日は、息子は幼稚園お休みして小児科へー。


なんか、咳がなかなか治らず無気力


日によって全然しない日もあれば、痰が絡んだ咳が出る日もあるし…。


診察結果は、副鼻腔炎からの咳かな?ということでした。


鼻水も奥にある感じ。垂れてはこないけど…みたいな。で薬貰って近くのショッピングモールへ昇天


だって、元気なんですもーん。


で、たまたまポケモンの一番くじしたらA賞のニャオハのぬいぐるみが当たりましたニコニコ


息子は、ホゲオ(ヒカキンがこう呼んでます。ちなみに息子はヒカキン大好き昇天


あ、ホゲータが好きなんですがぬいぐるみ大好き男子なんでw喜んでました爆笑


ほんまに、月1ぐらいでぬいぐるみ買わされてる気がする爆笑


まぁ、ヒニュンのような男の子になってくれたいいか爆笑w


最近、一番くじで無駄に運を使ってる気がするw


トゥバのために置いておきたいのに爆笑





さてさて、本題へ✨物申す


DECOKITですよー。


皆さま買います?


私は全く買うつもりなかったんです🤣w


だって、買ったところできっと使わないからネガティブ


けど、スビンのビジュアルを見て…揺らいでます魂が抜けるw








いやいや、可愛すぎないかオエー


スビンにモフモフ着せたらあかんー無気力誰や着せたん物申す


かわいすぎるわ無気力


このウインクしてる感じのスビン。好き昇天

可愛いー昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


どうしよ。買おうか…ネガティブ


けど、先週からスビンちゃんぬいぐるみ2つと


娘が欲しがっていたヨンジュンぬいぐるみをポチッたんですよー昇天


ぬいだけに、1万ぐらい使ってるという旦那には絶対言えない案件昇天


お金ーネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


それに、カムバックも近々あるんでしょー。


あ、あと来月トゥバではないんですが


SHINeeの映画観に行きたいんですよーニコニコ





15周年!映画とか絶対泣く泣くうさぎ


私のk-popヲタになった入り口のSHINeeニコニコ


2008年に出会ってから…もう15年かぁ。。


SHINeeもいろいろあったな。。


早いなネガティブ上の娘を妊娠中に、つわりで吐き続けてた中ヨタヨタしながら行ったなぁ。。SHINeeのライブ…真顔


その娘がもう11歳なんですもんね。


そりゃ歳とるわー驚き


話は脱線しましたが…


というわけで、DECOKITは悩みますよだれw








サムネイル

​画像お借りしました。ありがとうございましたうさぎ