女神覚醒旅でした。 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんにちは👋😃

昨日は女神覚醒旅でした。

石川町駅で待ち合わせ✨


まずはデアクライネラーデンで
お買い物。私と好みが同じで
初めて行った方は絶対はまるお店✨✨

可愛い雑貨やペーパーナプキンの
種類がメチャクチャ沢山あるお店です🌹

30分くらいいたかなぁ?☺️


からの、厳島神社神社で
日輪出て波動爆上がり❗

素晴らしい1日になるよ❗と
皆で大興奮♥️











ユニオンで飲み物購入して
ポンパドールでパン購入。

元町公園で、ピクニックでした。


昼から飲める人はビール🍺で
乾杯🍺🎶🍺🎶🍺







薔薇園は港の見える丘公園と、
山下公園。両方に行きました♥️





昼間は夏みたいな気温に❗
素晴らしき景色✨✨✨✨




岩崎ミュージアムで昭和のアイドル衣装を
イメージした展示が開催されていて、
アンケートに答えて、
絵はがきを貰いました🎵






中華街媽祖廟に参拝して
おみくじを引きました。

媽祖様は誕生日が同じでして、
御守りは返しに来なくてよくて
ずっと持っていても大丈夫ということなので、
初めて購入してみました。☺️





歩き疲れた体を癒しに、
パティスリーパブロフで休憩。
どれも美味でした☺️













山下公園では、薔薇が満開でしたが、
紫陽花も咲いていました🎵♥️
そしてとにかく空が美しい🎵




夜は中華街にてエピチリにチャーハン
小籠包。☺️

皆は五目焼きそばに、ワンタン。
写真取り忘れ➰❗


最後は関帝廟前へ。
(遅い時間で、門はしまっていました)



今回も最初から最後まで
ワクワク😃💕

今ここを楽しみました☺️


ありがとうございます☺️




✨✨✨✨✨✨✨✨



夜は新作発表です🌹

お楽しみに♥️



愛と感謝を込めて✨✨✨✨


Mika369