イチゴはバラ科&の使わない⁉️エコたわし | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます☺️


なんと、エコたわしお嫁入り

申し込みフォームが

開かないとお知らせがありました。

ありがとうございます🍀


修正しましたので

宜しくお願いいたします✨



こんにちは✨😃❗

なんのこっちゃのタイトルで

すみません(笑)😄


毎日編み編み倶楽部しておりますが。


先日は久しぶりにワークショップでした。

しかもスマホケースです✨✨✨✨


お題は龍&桜🌸

皆様素敵なケースが出来ました☺️


ご参加ありがとうございました💓


6月は海塗りケースワークショップ。


アクセサリーにも応用が利くので

是非にマスターしていってくださいね✨☺️







スマホケース制作ワークショップ




さて、そして
エコたわしを販売してみては❗
というお声を沢山
いただきまして。

重たい腰をやっと上げました❗😄💦

今回はオーダーを受けてから
制作というタイプと
売り切りタイプに分けました☺️
(オーダー納品は約1週間~10日くらいです)


友人はたわしにピンを付けて
バックに着けたりして
エコたわしではない使い方を
していました🎵😄
(めっちゃ可愛かった❗)

ちょこっとプレゼントにも
良い感じにいたしました。
お嫁入りしてみよう🎵という方は
メッセージ下さいませ。


ちなみに🍓のエコたわしと
バラ🌹のたわしのセットです。🍓はバラ科🌹なんですが、
桜🌸もバラ科。

私が特に好きなものは
バラ科🌹です。(余談)

🍓イチゴ&🌹バラの
エコたわしNo.1
送料込み1200縁

🍓イチゴ&🌹バラの
エコたわしNo.2
送料込み1200縁








🍓イチゴ&🌹バラの
エコたわしNo.3
送料込み1200縁


🍓イチゴ&🌹バラの
エコたわしNo.4
送料込み1200縁











売り切りタイプ

🍓オレンジイチゴたわし&
🍓オレンジイチゴミニポーチ👝
No.5
送料込み1500縁
お嫁入りありがとうございます☺️



🍓パープルイチゴたわし&
🍓パープルイチゴミニポーチ👝
No.6
送料込み1500縁












🍓ディープピンクイチゴたわし&
🍓ピンクイチゴミニポーチ👝
No.7
送料込み1500縁
お嫁入りありがとうございます☺️


🍓ミックスカラーイチゴたわし&
🍓ミックスカラーイチゴミニポーチ👝
No.8
送料込み1500縁











お嫁入り希望の方は
こちらより↓




最新の編み編み
お洋服はこちら







それでは皆様、
今日も良い日に☺️


愛と感謝を込めて.。o○


Mika369