Neo女神覚醒画4月までのオーダーです。 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます。

急激に冬がきた横浜市チベット区に住む

Mika369 です☺️


ベッドからなかなか抜け出られなくて

ぬくぬくしている時間が好きです🎵


朝の一杯のコーヒーの温かさが

体に染み込みます♥️


空気が澄んで空が綺麗

(昨日の空の写真。今見たら龍神様の頭に見える🐲)








冬の幸せ💕一杯ありますね。☺️


実は過去に四時半起きのバイク通勤を10年ほどやっていましたが、冬は鬼の様に寒い。


職場は食品会社で、現場に行くと

これまた氷が張っているレベルの寒さでした。

食品なんでね。食材腐らせるわけには行かないのでね。

その中でよく仕事が出来ていたなぁ。と

若さでしょうかね😃


結局からだ壊して品質管理に行きましたけどね。


かなりむちゃくちゃしてきたけど、

こうやって今も動いてくれている体に

感謝だなぁ。と毎日毎日体にありがとうを

言っています☺️


本当に幸せって今の瞬間に
感じることです。




さて。余談はここまでにして。





11月に締め切らせて頂いた

Neo女神覚醒画オーダー超早割の締切は

終了いたしましたが、

早割オーダーは12月いっぱい設けております。




ちなみに過去の女神覚醒画
載せておきます☺️

作風が好みでしたら
お申し込み宜しく😉👍️🎶です。




















詳細お申し込みはこちらから♥️

こちらもオーダーが止まらない
私が神社、御神体ペンダント。

なぜか断捨離が進む。と一部で
噂が流れています。

要は必要無いものとのご縁が切れて
より向上するご縁が来るようです。

実は制作している私が大絶賛
そうなのですが、
また皆様の声を集めてみたいです。

あと、儀式⁉️に使うとオーダー
される方もいます。
どんな儀式なのでしょうかね?

使い方は千差万別なようです。









それでは今日も皆様、素敵な一日を♥️

愛と感謝を込めて✨✨✨✨


昨日、一昨日のオーダー分は
本日発送させて頂きますね😃
ありがとうございます。