パロサント磨きワークショップ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは😃🌃



今日は聖なる

シャーマニックパロサント

ペンダントワークショップでした♥️



皆さまの完成

ペンダントはこちら。



カラフル❗🤩

可愛い❤️☺️











磨く前から、途中経過。
完成までを写真に
残してくれました🎵
ありがとうございました♥️☺️













始まってしまうとあっという間の
三時間。
 

皆さま、それぞれに
良い香りに包まれて
集中しておりました✨✨✨✨




ツキイチハンドメイド✨
めちゃくちゃ気分転換
してくださっていて
私も嬉しいです。☺️

皆さま、ありがとうございます。





なんと次回は
こちらをワークショップで
制作します❗
カタカムナとかフトマニ図の
鏡ペンダント♥️です🍀

詳細は明日✨✨✨✨😃











今日も来てくださり
ありがとうございます✨✨✨✨😃


愛と感謝を込めて✨✨✨✨


Mika369