突然ですが、スマホケースのオーダーはじめます。 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんにちは👋😃


ワンド創作をおやすみ(オーダーのみ

受け付けています)している間に

新たなお題が参りました。



『アルコールインクアートの

スマホケース作ったら❗⁉️』

友人からの突然のメッセージ。



ワンド創作をおやすみすると

宣言したものの。。


これから何をしていきましょうか?


というタイミングでした。




ちょうど自分のスマホケースが

付いていなくて、どうしようかと

思っていました☺️




先ずは自分のモノを。

ということで出来たケースはこちら✨✨✨✨


めちゃくちゃ気分が上がります✨✨✨✨



天使が立体過ぎて、スマホスタンドには

はまりませんが。☺️可愛さ重視♥️で

制作しました😃








何か善き電話やメールが

来そう😃✨✨✨✨




これが出来上がった日に、

たまたまZoomセッションが

入っていて、お客さまに

こんなのを作りました🎵と

お見せしたら、即効オーダーを

頂きました♥️





そして出来上がったのがこちら。











喜んで下さり、もう一つ欲しいと

追加オーダーを頂きました😃🤩

(これから制作します)



ありがとうございます☺️





さらに次に見本制作で

出来上がったのがこちら。


蝶々🦋のモチーフ✨✨✨✨

とても気に入っています♥️☺️









アルコールインクアートと

蝶々🦋の

コラボはこちら。☺️








いくつかバリエーションを作り、
セミオーダーが出来るように
考えております🎵


予定では、天使シリーズ
バタフライシリーズ
羽根シリーズ
龍シリーズを展開することが
決まっていて準備中です♥️☺️


シリーズは増やしていく予定ですので、楽しみにしていて下さいね😃

セミオーダー受付と
出来上がり販売は
9月に発表いたしますね。





また告知日が決まりましたら
お知らせいたします😃

それではまた✨✨✨✨


愛と感謝を込めて.。o○



Mika369