薔薇のリングとペンダント | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます☺️


糠床が家にきてから約2ヶ月くらい。


祖母の糠床が、祖母が亡くなり

私も実家を出ていたので手入れが出来ず

ダメにしてしまいました。




思えば祖母の糠床はひいおばあっちゃんから

受け継いていたもの。

分けてもらえば良かったなぁと

自分が漬けるようになって

思うのでした😢




でも、友人から分けてもらった糠床が

少しずつ増えてきて、

よい感じになってきました🎵

ありがたい♥️




そして糠漬け&麹甘酒&ヨーグルトに

最近プラスされたのが、

松葉茶❗



朝はいつもコーヒー☕😃☀️から

始まっていたのですが、

松葉茶に変えてみました✨




服用してはならない方もいるので、

気になって飲んでみたいと思う方は

こちらを参考にしてみてくださいね。




松葉茶の効能と飲み方 




さて、本題に入ります🎵


薔薇の季節がそろそろ参りますね。






大好きな季節に先駆け、

薔薇のアクセサリー2点を

掲載いたします♥️



薔薇🌹のペンダント


長さ約4㎝

チェーン長さ60㎝


価格3330






薔薇🌹ペンダント






こちらは薔薇🌹リング
フリーサイズです。
でも10号より上のサイズの方にオススメ

価格1800




薔薇🌹ペンダント&リング







それでは今日も素敵な一日を➰😃

私は創作に明け暮れます♥️

愛と感謝を込めて✨

Mika369