イベント開催✡️菊理媛&倶利伽羅竜王の旅 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます✨

早速のオーダーを

ありがとうございます💕

嬉しいです。


今回クリスタル達に活躍して

もらいます🎵



イベント経緯↓


一昨日はSunSweat ゆきさんのお店から

またもやインスタライブ開催でした。😍


その前に海の前の

カネヨ食堂に案内して頂きランチ☀️🍴






新鮮海の幸に鳳凰雲💕も
見れましたよ。

ありがとうございます☺️💕


そのあと横須賀美術館で、
運慶展を見ました💕




仏像素晴らしかった🎵

平安時代末期から鎌倉時代初期に
これ程素晴らしい仏師がいたなんて✨





さて、
なぜ、急遽インスタライブだったかと
言いますと。。



実は、再び石川県

白山比咩神社&倶利伽羅不動寺に

呼ばれました‼️

メッセージがどんどん強くなってきて。。
行くと決めたら治まりました😅

それで、
SunSweatYUKIさんも
菊理媛に会いに行くと言う💐


YUKI さんが行くのが9月6~7日

私が行くのが8日~10日です😆🎵🎵

入れ違いに石川県

白山比咩神社参拝💕



9月8日初日は→倶利伽羅不動寺
9月9日は→白山比咩神社
💐そう、99の日重陽の節句に
ククリヒメに会いに行きます。





と、言う流れでして、
昨日、急遽お店で石を
お迎えして、
イベント開催の運びとなりました🎵

今回は4つのイベントを
開催いたします😃
モリモリです😆🎵🎵




全ての石は

白山比咩神社&

倶利伽羅不動寺にて

エネルギーチャージして参ります。

それでは詳細はこちらになります。


💐Aコース
バイーア産アメジスト&
レムリアンシードワンド
オーダー

下の画像の石の組み合わせで
ミニワンドを制作します。

小さくてもパワフルな、
両剣のワンドになります。

持ち運びしやすい20cm位の
ワンドになります。
袋つきで鞄にいれて持ち歩き出来ます。

外出時の御守りワンドに
いかがでしょうか?


特別価格9900
(送料520)
ワンドご希望の方は、こちらより
石の番号を明記して
両剣ワンド希望と
お申し込み下さいませ➰✨


全てお嫁入りいたしました。
ありがとうございます✨









💐Bコース
スフェーンで
マクラメペンダント制作
お嫁入りありがとうございます☺️
💐貴女の学びを加速させ、
意志の力と具現化を向上させます。

💐第3&第6チャクラに対応します。

💐キリスト意識に同調します。
(叡知の吸収をするために、
より高次の領域に繋がる事をサポートします)

💐全く新しい専門分野を学ぶときの
サポートに✨

大きさ約26ミリ×16ミリ

価格6300
送料180

スフェーン希望の方は、こちらより
スフェーン希望と明記して
お申し込み下さいませ➰✨






Cコース

💐お任せ御守り石&
現地にて石ごとに降りてきた
メッセージをお伝えします。

石は9つご用意しました。
(今回石の画像は無しです)
どの種類の石が行くのかは
お楽しみという御神籤的な
感じです💐


価格3690
送料込み


💐白山比咩神社&倶利伽羅不動寺で

浄化、エネルギーチャージしてまいります。

💐持ち運び出来る袋をハンドメイドいたします。

💐9月9日の夜、参拝後に
石の一つ一つにメッセージを
おろします。

御守り石ご希望の方は、こちらより
両御守り石希望と明記して
お申し込み下さいませ➰✨





💐Dコース
 
💕倶利伽羅ワンド
モリオンスフィア30ミリ
ファントム入りスモーキークォーツ

💐最強御守りの組み合わせ✨にて
制作いたします。

💐貴女だけの守り刀です。

💐現実に向き合い、
グラウンディングします。

💐安心感の中にいるサポートをします。

💐ファントム入りの石は
貴女を上昇の波に乗せます。


💐こちらより
倶利伽羅ワンド希望と明記して
お申し込み下さいませ➰✨
(価格45000.)







💐バイーア産アメジスト&
レムリアンシードワンドと、
モリオン&スモーキークォーツワンドは
石川県に行く前に
出来上がりを掲載いたします。


それではご縁のありますかたの
お申し込みを
お待ちしております💕


愛と感謝を込めて✨

Mika369 💕



仏像300円ガチャ

左右の阿弥陀如来が
私が当たったのです。
同じものが2つって😅

YUKI さんのはめっちゃ力強い❗