薔薇のアクセサリーご感想です | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます。

またまた素敵なご感想を
頂きました。😍
ありがとうございます✨



.。o○.。o○.。o○.。o○



美香さ~ん💕

美香さんMADEの薔薇の美しい
アクセサリーさんたちが届きました✨

今回薔薇のアクセをお迎えしましたが
多分普段の私だったらセレクト
しなかったかもしれません。
でも、今回は気になってお迎えしました😊


アクセサリーを手に取って
メッセージを読んで
美香さんのアクセサリーを
創られている時の想いやエネルギーが
ぶわっ❤と心にきて
うるうるっと涙が出てきて🥺😍


むちゃくちゃ優しくて愛情深くて
女神さまのようなエネルギー✨🌹✨


メッセージも女性性のことを
云われているな、と。

私にとっては、この女性性が難しいのですが、
アドバイスを頂けたので
気に留めて過ごしてみます😍


メッセージにあった
🌹女性であることを楽しみましょう🌹
本当にこの一言につきる‼️と思いました。

双子座新月の今日お迎え出来たこと
感謝感謝です😍



ブログやインスタを拝見し娘と
美香さんどんどん前に進まれて
形にされて、素晴らしいなぁ😍
と話してます。

新作のワンドやアクセサリーを
出されると素敵やねぇ🥰
と画像越しに騒いでます😁


今週末岐阜の実家の両親と
嵐山に出掛けるので、
その時に美香さんアクセ着用して
楽しんで来ます😄

ありがとうございましたm(_ _)m

春美



.。o○.。o○.。o○



春美さん💕
ものすごく励みになる
ご感想を、ありがとうございます(≧▽≦)


春美さんは、先日ご感想を頂いた
毬亜ちゃんのおかあさまです。


ずーっとお二人は仲良しで
ワンドや絵やアクセサリーを
お迎えしてくださっています。




今回はアクセサリー一つ一つに
メッセージカードをお付けしていますが、
必要なメッセージが行くようです☺️



薔薇は女性性の象徴として
イメージされますが、
薔薇の香りそのものにも
女性にとって嬉しい効果があります💕
(アクセサリーには香りはついてないですが)



見た目も華やかで
気持ちが浮き立つフラワー
アクセサリーを着けて
楽しんでくださいね❤️




🌹イングリッシュガーデン🌹



私は、というと、薔薇が好きで、
横浜イングリッシュガーデンの
年パスを購入予定です💕



仕事の合間に。

ふっと植物に癒されたくなったり、
気分を上げたくなったら
いきます✨😊





さて、

明日は新作ワンド。
発表しますよ✨

また色々発表したいことが
たくさんありますので
お楽しみに❤️


それでは、今日も素敵な1日を💕


愛と感謝を込めて✨😊


Mika369🍀