バカラ✨アクセサリーリメイク | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます😍


昨日はバカラのアクセサリーの

リメイクオーダーが出来上がり

喜んで頂きました🎵💕




最初は黒い紐(革?)に通してあり、

少々いかつい感じでした。


綺麗なマゼンタよりのレッドを

行かしたくてgoldのチェーンを

通すことを提案いたしました☺️




チェーンは14kgf

名前のイニシァルチャームを一緒につけると

唯一無二感がでて愛着がわきそう💕と



両面使えるように、裏には星座の

チャームをお付けしました。







眠っているアクセサリーも
少し手を加える事で、
甦ります💕


着けていた頃の想い出も残しつつ、
再び光を当てる事が出来るのが
リメイク。

楽しいオーダーでした。

ありがとうございました。☺️




.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



いよいよ10日を切りました。

ハンドメイドマルシェ2022

お待ちしております💕😍







 .。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


昨日はフラワーアクセサリーにつける
フラワーメッセージのカードの
制作をしておりました。

残り15個ほど。

それが終了したらプリントアウトして
パウチします💕


100メッセージ。
なかなか!でした😃(笑)

薔薇のアクセサリーが
かなりお嫁入りしたので、
追加制作いたします☺️


それでは、皆様素敵な週末を
お過ごしください💕


愛と感謝を込めて✨.。o○

Mika369