龍がリクエストを聞いてきた✨ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

先日の南インドのお話し会から

数日開けて、舞さんにリクエストしていた

五千頭の龍が昇る

聖天宮に連れていって貰いました🎵


舞さん、ありがとう😆💕✨





こちらは埼玉県にある台湾のお宮になります。


台湾は日本と違い、個人が神様に願掛けし、

祈願成就の際、感謝として

お宮を建てる風習があると言います。



こちらも個人である

台湾出身の康國典さんが

40代で大病を患い、聖天宮の

御本尊との縁を機に、7年間の闘病を経て

治癒されました。







何人も神恩にあやかれるようにと
お宮を建てる決心で、御本尊の導きにより
埼玉県坂戸市に聖天宮を建立されました。

(聖天宮「聖天宮と道教」ver1.51,
R4年3月3ページ参照)






個人が建てたお宮にしては
本場に比べてもかなり大きく、
日本にある道教のお宮としては
最大級であるそうです。




道教は日本人にしては、あまり馴染みがない
とは言いつつ、道教の多くの概念は
日本の文化に影響を与え、
深く根付いています。


陰陽、五行、気などの信仰

易、風水などの学問

無、仁、道などの概念

道教の伝説から由来する神様の使い
縁起の良い瑞獣

龍、鳳凰、麒麟、鯱などがあります。










参拝する場所には
説明してくれる職員の方がいて、
住所と名前を告げて、具体的にお願いを
してくださいという。。。


え、え、具体的に⁉️と
内心どぎまぎしている
自分がいました。


きちんと望みを出しなさい。ってこと。





出さないと動けないよー‼️
by神様
という事ですね。



あなたが本当に望んでいることは❤️









そして、

こちらに行かれたら、御神籤を引く事を

オススメします。




①最初に番号の書いてある御神籤を引く。


②次に表には陽、裏には陰と書かれている

一対の神杯を下に落とす。


③神様の許可が出れば神杯は陰陽とでる。

陽が2つ、陰が2つだった場合は

番号が違うので、①からやりなおし。




私はやり直しが出て、

新しい番号で神杯を落としたら、

次はOK。

メッセージがタイムリーで、

偶然ではないと感じました。




こちらに行きたい、行ってみるーと

思われたかたは是非に💕😍ですね💕






その後、舞さんオススメのお店で

ランチを頂き✨

サバもプリンも美味でした🎵







で、あまり日程を開けずに
私たちは今年も薔薇が見頃の、
横浜イングリッシュガーデンへ
行って参りました💕








綺麗ー。
良い香り💕
癒されるー‼️


しか言葉がない私たち🎵




しかし、


魂の栄養の美を堪能していても、

おなかは減りますね。(笑)😊



横浜駅に戻り、ランチを頂きました。






ここで、実験。

食べたいものが2つあった時に、
片方を諦めるという選択肢しかない。
と、思って生きてきましたが、



リクエストだけはしてみる。という事を
地道にトライしています😃



空豆のピザとマルゲリータ。
ハーフ&ハーフにしてください🎵と
いうお願いが通り、両方を
堪能できました。






そして、先日の聖天宮の件を思い出します😃💡




神様にお願いするとき、なぜだか

遠慮しちゃうのは、

ピザをお願いするのと、わけが違う。

という、差をつけているから。だと。


そりゃ。ちから入っているから

叶いにくい。




ピザはハーフ&ハーフ食べたいのー。

というレベル感で✨


 


神様、これ欲しいのー❤️



って、やってみたら良いよ🍀という

ささやきが来ました(笑)


 


本当はそれくらい簡単な事なのに、

ややこしくしてるのは

あなたよね🍀




という事ですね。まさに❗







そうしましたら、
舞女神からやってきました❤️


私に必要なメモリーオイル💕
新しい扉を開けるための
ときめきの😆🍀香り💕





まずは心の解放→望みが出てくる
→扉が開かれていく。



これを使いながら、
こちらに出店します🍀😊





横浜ハンドメイドマルシェは
6月5日に出店します🎵


かなり大きなイベントなのですが、
チケットが必要です。

詳細はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









なんだか取り留めもなく書いてしまいましたが、

長文読んで下さり、ありがとうございます🍀



それでは、6月5日にお会いしましょうね💕



皆様と会えるのを楽しみにしております。



愛と感謝を込めて🎵



Mika369😊