andアートvol.1ありがとうございました | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

andアートvol.1】aitoあいと
2022.3.3(木)〜6(日)まで
ウェアハウスガーデンさんにて
開催でした。

主催の三都ちゃん。
出展者の皆様、
御来場の皆様。
ウェアハウスガーデンの皆様

ありがとうございました😊




個展も良いけど、
仲間とのグループ展
楽しい😆💕✨

最高です🍀(≧▽≦)











セッションして貰いました🎵


中日二日間
ワークショップもありましたよ❤️




沢山の御来場。
新しい出会い💕





ありがとうございました😊💕


次は6月に💕開催です。

既に参加表明しました😃


次は



この子も一緒かも💕


ご縁のある方と、繋がる🎵

イベントはやはり好きです💕✴️
(≧▽≦)

今年はお誘いがあり、
ピンときたら、動きます。

ワークショップも再開します✨💕


最後までお読み頂き、
ありがとうございます😊


あいと感謝を込めて🍀

Mika369