”女神覚醒画NextStage”ゆき女神 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

ゆき女神から、素敵な記事を
書いて頂きました♪

ヤバいです❗嬉しすぎます❤️

ありがとうございます💕(≧▽≦)


尊敬するゆき女神から
嬉しい言葉をたくさん💕
(*゚∀゚)


10年の月日ってすごい⤴️⤴️

楽しいことしかない😃し
これからも、楽しむー❤️

どうじょ、よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️💕





ゆきこ女神とは、

鎌倉にアトリエがあった頃に

ワンドをお迎えに来てくれたのが

最初の出会いでした❗🎵



アトリエで夜中まで語り明かしたり、

イベントに呼んで頂いたり🎵


江ノ島で一緒にベリーダンス

習っていたことも➰❗💕




SunSweatさんHP 



ゆきこ女神はSun Sweatの

しゃちょーさんです。


どんなハードスケジュールも

楽しげにこなしながら、

やりたいことが出来たら

さくっと

次々と叶えていきます🎵


まさに、風の時代の生き方😊を

している➰❗と感じます❤️


とにかく、話してると

テンポ良く、話が早い❗


楽しいこと、やりたいね❗


楽しいことやりたい💕


あれ、やりたいね🍀


あれ、やろーやろー❗


じゃあ、春に🎵やろう。

決まり❗


いつも、こんな感じ💕



こんな風に軽く始まるときって

実はかなり、魂に沿っている🎵



4月からゆきこ女神と

楽しいことはじめます😀



皆様に早く紹介できるのを

楽しみにしています。





ゆきこ女神のところの石さんで製作ワンド



またまたお迎えしてきたこちらでも
製作しまーす❗
お楽しみに🎵(≧▽≦)


それでは今日も素敵な1日を❤️

愛と感謝を込めて🎵

Mika369