弥勒とルドラクシャ( ̄ー ̄)ペンダント | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます💕


昨日、製作したいものがあり、

マクラメを編んでいましたら。


サイズ感がちょっと違っていて。。


やり直し➰❗と

思って、途方にくれていたら❗


ちょっと離れた所に弥勒さんがいて

目に飛び込んできました。




次の瞬間。

弥勒さんが、微笑んだ。

(弥勒さんさいつも微笑んでるけど(笑))



えっ⁉️


弥勒さん、あなた

もしかして。。



私をくるみなさい🎵


えっ👀⁉️


そんなっ。

恐れ多くも

弥勒さんをくるんじゃうなんて‼️




お主、今さら何を言っておる⁉️


ガネーシャや観音菩薩、

シヴァ神まで、

散々アクセサリーに

してきたではないか?


しまいにはイシスを

大量に作ったのを

忘れたか?



( ゚д゚)ハッ!




お主がカウアイ寺院から

持ってきたルドラクシャと

合わせなさい。




.。o○.。o○.。o○


そうして、出来上がったのがこちら。


弥勒さんとルドラクシャ( ̄ー ̄)ペンダント




ルドラクシャとは、
お釈迦様が悟りを開いた菩提樹の実

こちらのルドラクシャは
カウアイ島に行った時に
カウアイ寺院でお迎えしていた
ルドラクシャです。

弥勒菩薩は釈迦の後継者💕


ルドラクシャはサンスクリット語で
シヴァ神の目(涙)という意味です。


強力な浄化作用があると言われていて、
厄除け、邪気祓い、魔除けのお守りとして
身に付けます。

鎮静作用があることから、
精神安定や瞑想にもどうぞ。☺️


サイズはこちらを参考にしてくださいね❤️







首周りは65センチまで調節出来ます。

価格9900

お嫁入り希望の方は
こちらより、弥勒さん希望と
明記してお申し込みください🍀




それでは、今日も素敵な1日を❤️

愛と感謝を込めて🎵

Mika369