最強女神ショルダーバッグ薔薇とフリル | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます😊


節分👹節目となりますね。




うちのわたなべ姓は鬼退治をしたことがある

という伝説から、鬼が怖がって

来ないので、豆まきをしないでも良いのだと

父から聞かされていました。




大まかにはこうです。


源頼光に仕えた武士の

渡辺綱(わたなべのつな)という平安中期に活躍した武士がおりました。

京都の大江山に住む酒呑童子という鬼や、

その子ども鬼童丸を退治したり、

羅生門の鬼の腕を切り落としたりといった、

鬼退治にまつわる伝説をもつ事から、

渡辺姓の家には鬼が寄りつかないと

言われています。

だから、豆まきで追い払う必要がない、


.。o○.。o○.。o○



今だと私の解釈はこうです。

鬼って外側から来るものではない。


自分が自分らしくいられなくしたり、

自分の本音を無視続けていると、

内側にいる鬼がむくむくと目覚めて

気付いてよ❗って囁き出す。


鬼は退治するものではなく、

抱き締めてあげることで、

気付いてくれた。

気付けた。


統合して行けるものです。




.。o○.。o○.。o○.。o○



でも、豆は食べました😊(笑)




さて、それでは新作発表します🎵



No.7 女神ショルダーバッグ

最強な薔薇🌹にフリルバッグ


💮縦16センチ

💮横28センチ

💮まち 4センチ

表 ポリエステル

裏 綿麻

価格 5400

お嫁入りありがとうございます💕










お嫁入り希望のかたは
こちらより。

商品番号を明記して
お申し込みくださいね😃




どうぞどうぞよろしくお願いいたします☺️



それではまた。

たくさんの愛と感謝を込めて☺️


Mika369