”天使のワンドとマリアさまとのご縁つなぎ♡” | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは💕

リプログのリプログ💕です


先日、舞さんのお誕生日に

舞さんリクエストで、

カテドラル教会へ➰❗♥️




久しぶり👋😆💕で
感激します🍀



最近ずっと来ているメッセージ



トリニティ



舞さん、ワンドお迎えで、

教会でご対面です(^^)✴️



名前がトリニティと

浮かびました🎵


そうしたら、舞さんも

そう浮かんだと💕





この撮影をしている時、
不思議と誰もいなくなり
二人きりになりました。☺️





教会に入る頃は雲っていましたが、
出る頃には素晴らしい晴天♥️


しかも、ちょうど0時00分を
知らせる鐘が鳴り響きました🎵

000→神という意味です。

まさに、神からの祝福💕




この日はシンクロの嵐で

素晴らしき1日でした♥️


素晴らしき1日。

ありがとう❤️