アルコールインクアート体験 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

アルコールインクアート体験を

して参りました🎵


絵の表現の幅を広げたくて、以前から

興味のあったアルコールインクアート。



筆を使わないで、

ドライヤーを使って

風の力で描くアート💕



パステル画を始めた頃とは

違った感動がありました😀



まさに、風の時代にふさわしいアート💕


実は私がこのアートに興味を持ったのは

アルコールが高騰し

手に入りにくかった頃でした。



あまりに高すぎて、断念していたら、

昨年末に、ついに

タイミングが参りました。(^^)



アルコールインクアートのWSを開催

してくれるという方と出会い💕


トントン拍子に昨日受けて参りました💕



嬉しくて嬉しくて💕



インクがどう広がるのか、

色がどんな風に合わさるのか、

実験を色々してみました🎵



夢中になりました。


とにかく、時間があっという間に

過ぎていきます。


無心になる時間








 
早速今日、
アマゾンにて材料ポチしました。

インクは横浜で実際の色を見て
買うことにしました🎵

あと。
ドライヤーかなぁ🍀


最近やっていることが
バラバラのように見えているかと
思いますが。

統合されていきますので、
楽しみにしていて下さいませ🌺



それでは、素敵な休日を。

お仕事の方はいってらっしゃい👋😃☀️


愛と感謝を込めて✴️

Mika369
🍊