福袋企画明日1月7日までです | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

朝から雪かきで始まりました。


なんと、水道管凍って、

10時になるまで、水を使えなかったという💦


本当にここは横浜⁉️


太陽が出たので、

雪が大分溶けました。


朝晩かなり寒いですね。


あたたかくして過ごしてくださいね😃




さて、福袋企画は本日

1月7日までです💕


商品の記事の全ては

削除しますので

気になったものがありましたら

メッセージ下さいませ🌺


福袋企画は終了しました。

ありがとうございました💕


ワンドは、7日以降

全て元の価格に戻しますので、

どうぞよろしくお願いいたします🍀


福袋企画① 













それでは素敵な一日を✨🌺😀

愛と感謝を込めて✴️

Mika🍀