10月4日龍吉OracleCardメッセージ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます💕

10月に入った途端に夏もよう。

季節が行ったり来たり。

何を着て良いか解らなくなるこの頃。

早速龍吉先生にメッセージ

下ろして貰いましょう❗








昨夜コンビニに行くのに
歩いていたら、
金木犀の香りがしました‼️
秋の香りだなぁ❤️



🐸時に香りは記憶と結びつき
感情までも揺さぶる事が
あるよね❤️
この香りは気分が上がる。
とか、上手に使えると良いね❤️


 
 龍吉先生、るる
次は香水が欲しいです❗




あ、あら⁉️
るるちゃん
そのお洋服は⁉️

🐸龍吉先生に現金じゃなく
現物支給してもらいました❗





どっちも可愛くて
決められないでいたら。


 先月は頑張ったから、と
二枚買って貰いました❗🐸💖




良かったね。

るるちゃん😊



🐸はい❗

だけどるるは重ね着して

三枚分ということに

しちゃいました‼️(≧▽≦)





るる、ぬいドル
(ぬいぐるみ界のアイドル)に
なりたいな❤️




夢と希望(野望)に溢れる

るるちゃんでした❗😊

それでは今日も素敵な一日に❤️

愛と感謝を込めて💕

Mika🍊