8月25日 龍吉OracleCardメッセージ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます💕


女神覚醒NextStageメッセージの次は

龍吉OracleCardの出番です😆🎵🎵






まだ、るるを発表する前に
制作したので、龍吉OracleCardに
なりました。



るる 次回は私の名前も入れて
もらいます❗(≧▽≦)



しかし、るるの体が
龍吉と違って、パーン❗と
張りがあります(笑)


龍吉はこちら。お腹にシワが(笑)


単独では解らなかったけど、
白さもるると比べると。。😁



龍吉OracleCardは36枚

本日はこちらから。


🐸
龍吉 たいむいずまねー

おおっと、いきなりの
たいむいずまねーですか⁉️







龍吉先生。
超現実的❗

ふわっとしたメッセージを
期待したみなさま。
ごめんなさい。

龍吉は切り口が
こんな感じです❗

龍吉🐸
あなたの大切な時間を
どうするかはあなた次第💕

僕は、瞑想したり、
有意義な時間を過ごせる友人に
会いに行ったり、
興味のあることを学んでいたりするよ🍀

ひたすらぼーとしていたり、
自分との対話なんかもしているよ❤️




↑新作✡️ハロウィーンバージョン出ました🎵
非売品です➰❗

龍吉セッション受けている方限定。で
プレゼントさせて頂いております😃


るるセッションも近いうちに
アップしますので、
お待ち下さいませ🌺☺️


.。o○🌺💕.。o○🌺💕.。o○🌺💕.。o○


それでは夜は、昨日に引き続き
新作ワンド💕発表いたします🌺

どうぞよろしくお願いいたします🌺


愛と感謝を込めて🍀

Mika🍀🍊