8月15日女神覚醒NextStageメッセージ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは❗


なんと、投稿できていませんでした💦


ギリギリ15日。


アップいたします❗



おはようございます🌺

今日は何の日⁉️


終戦記念日は

戦没者を追悼し平和を祈念する日と

呼び方も変わっているようですね。


年末にしか護国神社に行きませぬが、

自宅より黙祷をしたいと思います。



そして、我が愛するチベット区のある

神奈川県横浜市。

  • 💮みなとみらい21
  • 💮横浜ランドマークタワー
  • 💮ヨコハマ グランド 
  • インターコンチネンタル ホテル
  • 💮横浜ワールドポーターズ

などがある桜木町駅は、1915(大正4)年8月15日まで横浜駅として稼働していたのだそうです。

1915(大正4)年8月15日に、

2代目となる新しい横浜駅が、

現在の場所に完成し、それまで横浜駅として

使っていた駅は桜木町駅に改称され、

引きつづき使用されています。


.。o○🌺💕.。o○🌺💕.。o○🌺💕.。o○





🌺女神覚醒オラクルカードによる

女神覚醒Nextstageメッセージ

参ります💕



選択式ではなく、

共通メッセージになります🎵


ラクシュミのヤントラカードと
女神覚醒オラクルカードの二枚引きで
解釈してお届けします😃










.
🌺右 女神覚醒オラクルカード
No.27 小さな奇跡を見つける




🌺左 ラクシュミシュリヤントラ
カラーカード 金色



🌺メッセージ💕

小さな嬉しいことを見つける才能が
開花すると、日常が奇跡になる。

気持ちがへこんでいるとき、
視野が狭くなっているかも
しれませんね。

そういう時は小さな嬉しいことを見つける
ゲームをしましょう。

例えば、乗り継ぎの電車が
バッチリなタイミングだったり、
昨年植えていたバジルが
こぼれ種で発芽したのを発見。
みたいなちょっとした幸せ😃💕


この小さな嬉しい。
幸せが増えれば増えるほど、
あなたの日常は、奇跡とワクワクと
言えるものに変化します🎵



🌹今日のアファーメーション🌹


私は感謝神経を発動させて、
ミラクルを起こすことが
簡単に出来ています❤️


.。o○🌺💕.。o○🌺💕.。o○🌺💕.。o○



この女神覚醒オラクルカードは、
皆様からの女神覚醒画NextStageの
絵のオーダーをカードにしました🌺


それは遠い女神ではなく、
あなたの隣にいる、ちょっと素敵な
女神達です❤️

悩んだり苦しんだり、
嬉しかったり、笑ったりと
現実にしっかり根差して生きていながらも、

こうでありたい❗という理想がある
力強く優しい女神達。❤️




あなたの中に眠る、
まだ自分の知らない女神を引き出し、
目覚めさせませんか?というのが
女神覚醒画NextStageでした。☺️


次のステージ。

今、私がピンときている
フレーズは、
既に持っているはずの、
あなたの本当の
本音からなる 私って最高💕(≧▽≦)の女神🎵っ

て自己愛炸裂なやつです。


自己愛バーン❗




そこから始まる次の
女神覚醒season3


今これ、直感で書いてます(^^)


もう少しで見えてきそう❤️


募集の時はどうぞよろしく
お願いいたします🌺

三度目の正直という言葉があります。

何事も三回やってみて形になる。


当たり前に来年、女神覚醒展を
やりますし、出来ると思っています☺️


浮かぶのは進化して、
バーンってなってる自分と皆様の女神達。

って事は未来からのメッセージなのかも😃



と、いうわけで
ワクワクラストを締めくくりたいと
思います😃

たくさんの愛と感謝を込めて🍀


女神覚醒オラクルカード予約はこちらより❤️
↓↓↓↓↓






それでは今日も素敵な1日を🎵

愛と感謝を込めて🍀

Mika🍀