8月11日女神覚醒NextStageメッセージ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます🌺


なんと、寝坊した

横浜市チベット区在住の

Art Healer Mikaです❤️


昨日は久しぶりに新作発表でした☺️

気になる方は飛んでくださいね😃













🌺💕.。o○🌺💕.。o○



さてそれでは。




🌺女神覚醒オラクルカードによる

女神覚醒Nextstageメッセージ

参ります。



選択式ではなく、

共通メッセージになります🎵


ラクシュミのヤントラカードと
女神覚醒オラクルカードの二枚引きで
解釈してお届けします😃




.。o○今日の二枚.。o○





🌺右 女神覚醒オラクルカード
周波数 波動



🌺左 ラクシュミシュリヤントラ
カラーカード
第5チャクラ


🌺メッセージ💕


貴女が発する周波数は
どんな音を奏でていますか?
どんな音で響かせたいですか?


全ては波動で出来ていると
言われています。



全てのものは小さな素粒子が振動していて
それを波動と言います。


その波動で生まれたのが気です。

その波動の振動指数が周波数です。


貴女が使う高い周波数
愛や喜びは、誰かを勇気づけ
元気にすることが出来ます。



周波数には同じ周波数を発するものと
引き合う共振の法則げあります。
類は友を呼ぶと言いますね。☺️



さらに周波数は、低い周波数が高い周波数に
引っ張られて変化するという法則もあります。



私たちは自分次第で周波数を
変えていけるのです☺️



今日のアファーメーション

私は自己表現が出来ていて、
創造性の喜びを享受します。




.。o○🌺💕.。o○🌺💕.。o○🌺💕.。o○



昨日は個展後にはじめて
舞さんと会えました💕(*´∀`)♪


七月にコラボ予定でしたが、
父のことや、個展が延びたこと。
私の都合でうやむやになってしまい
大変、申し訳ありませんでした。



楽しみにしてるよ➰❗と
言ってくださった皆様。
深く、お詫び申し上げます。(¨)(‥)(..)(__)


また私たちのタイミングで
コラボ出来たらと思います☺️


そのときまでたのしみにしていて
下さいね。
パワーアップしていると
思います💕😃



.。o○🌺💕.。o○🌺💕.。o○🌺💕.。o○




それでは今夜もワンド新作発表です😆🎵🎵


遊びに来てくださいね➰❗😊




今日も良い日に❤️

愛と感謝を込めて🍀

Mika🍊