麻酔から覚めた奇跡のばぁちゃんは言った | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます💕


昨日唐突に始まったクイズ企画。

ご参加のみなさま。

ありがとうございました🌹☺️


奇跡のばぁちゃんクイズの回答を発表します❗


ばあちゃんが大腿骨骨折の手術が終わり、

手術室から出てきた時に私に言った第一声は。






祖母⚜️ 今何時だ?


私⚜️ 夕方の5時だよ❗


祖母⚜️夕食食べられるかなぁ⁉️


私⚜️ さすがにそれは無理だと思うよ。明日 おならが出たら食べられるよ❤️


祖母⚜️(悲しそうに)そうか。。。明日なのか。😢


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


というわけで、今回お腹空いた❗と書いてきてくださったかたがほとんどでした。☺️



抽選の結果。

当選はわぁんさん でした‼️


わぁんさんおめでとうございます💕


その他のメッセージ下さったみなさま🌹🌸

応募いただきありがとうございました😄



関心を持ってくれて嬉しい😃💕です。


また、みなさま父の事も応援して下さって

感謝です(´- `*)


奇跡のばぁちゃんのエピソードはまだ

続きます。


🔴いよいよばぁちゃんボケてきて、在宅介護が

難しくなった頃。

父が体を壊して手術を受けました。

胃の2/3の摘出。


私はまだ父と別居していて、

サラリーマンやっていました。

二週間有給取って、父の術後の在宅ケアを

やった時に、ばぁちゃんを施設に預けることを

提案しました。

仕事しながら一人でばぁちゃんみるのは

限界だと。


父⚜️お前は冷たい❗


父から非道だと罵られ私は自宅に戻ります。


が、やはり父。身体がきつくなり

ばぁちゃんは施設に入ることになります。



それからの父。

はっちゃけましたよ❗


ガールフレンドとしょっちゅう外食デート👫青春やってました。


娘にも何か食べさせて‼️(笑)




🔴奇跡のばぁちゃんエピソード第二弾


喘息持ちの祖母が施設から病院に搬送されましたなんとか持ちこたえたばあちゃん。


病院に入院すると手首に名前の書かれた

リストバンドをつけさせられますよね⁉️


そのリストバンドに血液型🅰️と書いてある。


私は父から、ばぁちゃんはBだと聞かされて

いたので、これはまずい❗と叔母に相談して

二人で病院側に間違いないかたずねます。


病院側⚜️うちの検査が間違えるはずはありませんよ。おばあさまは🅰️です。


えーっと。

おじいちゃんは🅾️型と聞いてるワタクシ。



それが本当なら、うちの父の🅱️型は産まれないはず❗


一族騒然❗

しかもばぁちゃん入院したとき。

父も他の病院に入院していたの‼️


ばぁちゃん不倫説浮上な中。





どうしても納得できない私は

再度病院側に聞きに行くと。



後天的に血液型が変わる場合があることを教えてくれました‼️

ほんまかいな➰❗💦



今となっては真相は謎のまま。なのですが、

ばぁちゃんはじぃちゃん、一筋

再婚もせずに享年92でじぃちゃん、の元へ🎵



昔の事ですから、じぃちゃん、の血液型が間違っていた説が濃厚かもです。


さて、奇跡のばぁちゃんシリーズ

今夜で終了🌸(本当に終われるのかな⁉️)


まだまだ驚きのエピソード満載です💕


楽しみにきてくだされば幸いです💕


愛と感謝を込めて❤️


Mika🍀🍊