鳳凰ワンド✡️この世と天上を繋げる鳥 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️


こんばんは🌺


昨日持っていかなかったワンド

鳳凰ワンドを

ブログ発の特別セールに出すことにしました。

鳳凰ワンドはお嫁入りしました。

ありがとうございます😊💕



12月の陰起こし。


必要な方がいましたら幸いです。☺️


記事は発表したときのまま。

掲載いたします✨




今回の女神覚醒画展で

一番人気だったワンドの

お話をしようと思います。

☺️


今回は販売のできない会場だったので、

後からご連絡頂けるように

QRコードをワンドの隣にもうけていました☺️




結果、4本のワンドがお嫁入り

いたしました。

ありがとうございます🌺(*^^*)

 

その中で、大きさからも

今回、一番注目を浴びていたのが、鳳凰ワンド。でした。



一人が持つだけで、

周囲をグラウンディングさせたり、宇宙と繋げたり。


エネルギー循環も、

あっという間にできます。



改めて素敵なワンドだと

イチオシワンドとして

再アップいたしますね😊





.。o○🌺💕.。o○🌺💕.。o○🌺💕.。o○






今日は昨年からのテーマ。

白龍から金龍へ、そして鳳凰へ

進化するという。

この世と天上を繋げる鳥とも

言われています❤️



私のところへ来る方は、ワンドという

エネルギーツールを

使いこなす魔女、魔法使い🎵


いつも、奇跡の出会いにありがとうございます💕



さて、本日の鳳凰ワンド。


鳳凰の体は天体と符合するという伝説が

あります。


頭部は空

目は太陽

背中は月

足は地球

尾は惑星




中国史の初期の頃、鳳凰は「鳳」という雄と「凰」という雌のつがいを意味していたそうです。


このため、鳳凰は陰陽の象徴であり、

男性と女性の厳粛な関係を代表するものでした。


後から調べた内容。です。


出来上がったワンドは

陰陽統合のイメージ。でした☺️















この前発表の女神覚醒ワンドの
大きさ比較です💕

いかに大きいか、解りやすくしてみました🎵

この鳳凰ワンドは、
お嫁入りする方に必要なエネルギーを
持っています。

そして、次のステージが待っていますね🍀☺️





鳳凰ワンド
クリスタルスフィア 50㎜
クリスタルポイント 見えている部分12㎝
ワンド長さ 64㎝

価格 99000→54000


必要な方はこちらより❤️
鳳凰ワンド希望と書いて
お申し込み どうぞ宜しくお願いいたします❤️



それでは、今夜も素敵な夜を✨

愛と感謝を込めて❤️

Mika🍊