”完売しました♡木花咲耶姫(*´˘`*)♡” | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんにちは👋😃
Bell la danse美香舞の美香です💕

本日いよいよ締切の木花咲耶姫を
テーマにした企画。最終日です🌸


先程舞さんが書き下ろしの木花咲耶姫の
カードについて記事を書いてくれました🎵

私以上に私の事を知り抜いている
舞さんからの木花咲耶姫カードの
解説です💕

ReBlogのReBlogになっています。
ありがとうございます🌸😃

今回、今をあなたらしく
再スタートを切る為の応援メニューとして
美香舞&木花咲耶姫と相談して
できた企画です。✴️✨さ

🔴コンクシェルの桜ペンダント
🔴桜の巾着袋、
🔴メモリーオイル
🔴咲耶姫カード
🔴咲耶姫からのメッセージと
盛りだくさんな5点セット
9,990縁と特別なお値段にさせていただきました。
 
完売しました😃
ありがとうございます💕🔴











お申し込み詳細は舞さんのブログにて、
ご覧くださいませ,

沢山の愛と感謝を込めて💖

Mika🍀