共通テーマLoveyourself | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます🌸


🌸昨日は女神覚醒カスタマイズセッションでした🎵😃


ブログには正式に掲載してはいないのですが、

何名かの方にご提供出来る運びとなり、

一粒万倍日、天赦日、寅の日という

おめでたい日に初カスタマイズセッションと

なりました🎵


3ヶ月毎月、あるいは毎週。

対面やZOOMで、その方に合ったやり方で

カスタマイズセッション&ヒーリングを

進めて参ります。

(ブログで発表するのは、もう少し先に

なります😃)



実際にセッションをさせて頂いて、

やはり最初に出てくるのが

Love your self


自分を愛するという、

とても あるある。な

でも壮大な共通テーマです。



今回の舞さんとのコラボ

Bell la danseのテーマ木花咲耶姫ブレンドに

Loveが入ったのも必然的💕だと

思うわけです❤️


こちらをご覧下さいませ💕


舞さんの今回のメモリーオイルブレンド


Love(愛)Heart' Desire(心からの望み)
Attraction(引き寄せ)Goddess Within(内なる女神)
 
通常の咲耶姫ブレンドとは違い、
Loveが入っています。
自分を愛し真実の愛に目覚めたい方にオススメ。
 
とあるように。
今ここに来てくださってる方にも
メッセージ来ている方が
いらっしゃるかもしれませんね😃


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


私達は産まれてきた瞬間
祝福され、愛されて、何も出来ないことを
許されて育ってきましたね。

夜泣きする私にミルクをくれて
オムツを変えてくれて
お風呂に入れてくれ、病気になれば
看病をしてくれたから今があります✨


やがて成長するにつれ、
一人で何でも出来るように促されて
行きますが、そのときに叱られたりすると
子供は初めて過酷な感情を味わいます。

親の不機嫌さを子供は自分のせい。
と思ってしまいます。

大好きなお母さんを喜ばせたくて、
叱られたくなくて、理不尽な想いを抱えながらも
最終的には自分の感情を圧し殺す事を覚える。

これが初トラウマとして認識されていきます。

やがて知恵がつくと、
あれ⁉️でもお父さん、お母さん言ってること
やってることおかしくない?

私は悪くないんじゃないの?

自分責めから他人責めの感情の始まりです。

大人になってでてくる感情の大元が
ここにあるので、赤ちゃんの頃の
なにもしなくても愛されている私を
思い出し、今度は自分で自分を愛すること。

根底にある、私を思い出す事で
自分で自分を癒して育てるのです。

そんなLove my selfの
サポートをしてくれるのも
今回の木花咲耶姫ブレンドだと
思います❤️

私は舞さんのオイルを
お風呂タイムに湯船に浸かりながら
3回プッシュしてヒーリングタイムにしています。

湯船の中って、なんであんな心地よいかって
羊水に包まれていた記憶なのではないかな?☺️

そこにアロマがあると至福です💕

どうぞお試しあれ❤️
詳細はこちらです😃



それでは、今日も素敵な1日に❤️

愛と感謝を込めて💖

Mika🍊❤️