新年福袋企画開催(≧∇≦) | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

改めまして、明けまして
おめでとうございます🎵

さきほど、宇宙神ヒーリングを
受けられた方から感想をいただきまして、
ちゃんと受け取りして下さっていて
嬉しい美香🍀でございます🎵

私はあくまでも、筒ですので
皆様それぞれに受け取りしたものは
個々の体験になります。(^_^)

まだ受け取りされてない方は
楽しんで下さいませ。

メッセージの返信が返ってきている
お二人にもちゃんとヒーリングを
届けましたので、どうぞよろしく
お願いいたします💗


○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

毎年、恒例になりました、
福袋企画を開催いたします🎵


今年はちょっと数が少ないです。
今日と明日で終了いたしますので
ご縁がありましたら幸いです✨

今回は光を沢山取り入れて頂ける
サンキャッチャーを
おつけしました(^_^)


福袋A 左から
⭕️フレリウムペンダント
⭕️フローライトリング
⭕️ローズクオーツロザリオ
⭕️サンキャッチャー

価格 5400
お嫁入りありがとうございました✨





福袋B 左から
⭕️アメジストペンダントトップ
⭕️ブルートパーズピアス
⭕️羽根ピアス
⭕️薔薇のペンダント
⭕️チャクラサンキャッチャー

価格5400
お嫁入りありがとうございました✨💖






福袋C 左から
⭕️桜のピアス
⭕️セレナイトペンダントトップ
⭕️ルチルクオーツペンダント(新作)
⭕️鈴蘭のピアス(新作)
⭕️バタフライサンキャッチャー

価格5400
お嫁入りありがとうございます💖








本日以上三点になります。(^_^)


ご縁を感じましたら、こちらより
福袋AかBかCか明記して下さいませ。

どうぞよろしくお願いいたします✨




それでは素敵な元旦の夜を✨(^_^)

愛と感謝を込めて✨

美香🍀