満月ですね。風の時代にいきなりカミングアウト | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは。
本日、墓場まで持っていくはずの秘密を
友人に暴露したMikaでございます😃💦

自分が黙ってることで、丸く収まるなら
言わなくてもいっか。と
おもっていたのですが、
言わないと余計におかしな流れに
なりそうだったので、ついに
言ってしまいました。わぉ❗️

風の時代だよ?言った方がスッキリするよ!と
言われたらあなた。
うーん。やはり隠しきれない 。

しかも、満月🌕で、手放しでした。

3年ものの溜まりに溜まった物を
出すことで、あらスッキリ。

実はそれほど大したことではなかったみたい。

けっこうな、遠回りしましたけど、
年内にスッキリして、これも
時代の流れ&タイミングだったのではないかと
思います✨

今、横浜のチベットは。かなりな風が
吹いています。
まさに風の時代⁉️😆笑

晴れやかに帰宅しまして、
明日の早朝、三社参り&断食にそなえ、
今日は早く眠る事にいたします。

明日は 年末の極陰おこしをしますので、
女神覚醒画募集は2021年、年明けに
発表させていただきますね。
実は記事は書けていて、タイミングを待っている状態です☺️


明日は三社参りに行ってから、
感謝祭りとして、企画を考えていますので
タイミング合いましたら
ご覧下さいませ🎵(^_^)

こちらは昨日発表した年内のラストワンドです。
ご縁がありましたら幸いです✨💗

祈念しております。

沢山のご縁に愛と感謝を込めて✨

美香🍀