UNICORNのネジネジワンド | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは😃🌃

毎日1本🎵健康ドリンク並みの
ワンド発表 更新が続いております✨💗
(≧∇≦)笑

昨日のウッドインウッドワンドですが、
どうやってできたのかをKちゃんが
お父様に聞いてくれました✨


木がまだ小さい時に
動物にかじられる等の傷を負い、
それでも枯れることなく外側が成長したため、中と外側がまるで別の木のように
なっているらしいです🎵

なんと、そういう理由だったのですね❤️
理由を知ると、ますますワンドとしての
お役目の意味もプラスされたような
気がします😃


木は、歩けないので
今ある環境から動いたり出来なく、
一生を、同じ場所で過ごします❤️

色々な動物や、外の植物。
天候などの影響を受けながらも、
その環境の中で生ききる。

そうして、今こうして手元に来て、
ワンドとして生れ変りをする。

なんとも壮大な浪漫を感じます✨✨
(*^^*)

さて、そして
今日ご紹介するワンドは
ネジネジUNICORNワンドと
言う名前にしました。

ネジネジの木はネジキというツツジ科の木だそうですよ💗

UNICORNの角はワンドだつて聞いたことが
あります😃

都市伝説系YoutuberのYoshi Sunが、
UNICORN=龍だと言っています。
その辺りは私もよくは解りませんが、
今年の後半に、龍&鳳凰、UNICORNアピールが
来ているのは、考察していくと、
何か紐解けるのかも知れませんね😅



ネジネジUNICORNワンド
長さ 約37 ㎝
ゴールデンカルサイト 35㎜玉

価格 18000
お嫁入り💖ありがとうございます😃















お嫁入り希望の方は、こちらより🍀
ネジネジUNICORNワンド希望と書いて
お申し込みくださいませ💗



お嫁入りお待ちしています❤️

それでは素敵な休日の夜を🎵

愛と感謝を込めて💗

美香🍀