女神覚醒画~T.S様~ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんにちは👋😃

女神覚醒画NextStage
お二人目のお申し込みは、
T.S様です💖

T様も昨年の女神覚醒画の
オーダーを下さっていました✨💗

そして、一年後。

次のステージに参加下さいまして
ありがとうございます✨💗



○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

女神覚醒画NextStage
T.S様



美香様

先日は、女神覚醒画、
そしてヒーリングや浄化をありがとうございました。

感想をまとめてみました。

昨年、描いて頂いた女神覚醒画がとても気に入っていたのですが
「Next stage」という言葉にピン!ときたのが申し込みの理由です。

申し込むとき、
「私が申し込んでいいのかな」
という謎の抵抗もあったのですが
お願いしてみて本当によかったです!

次のステージに行きたいけれど、
何か詰まっているような感覚がありました。

そんな中で、モニターに参加させてもらい
ビーナスヒーリングと
ピュアブレッシングカードの浄化を受けることができました。

ヒーリングでは、「自分が愛されるに値する」と気づけたこと、

そして浄化は本当にすごかったです。

その間、感情の解放が起こりましたし、
何かが開けるような予感もありました。

そして届いた女神覚醒画。
一言で、感動しました。
「ああ、この絵を見たくて、申し込んだんだな」そう感じました。

優しくて美しい女神様。
これは、私かな、とも思ってしまうけれど、
目をみると、「私だ」と感じました。

美香様のメッセージの中に、
未来の自分が私の手をとって
引っ張り上げてくれているとありましたが
絵をみていると、未来の私がささやきかけてくれるようです。

本当に見たときに、嬉しかったですし、
自分の中のインナービューティーはこうなんだろうと、
自信を持つことができました。

これからはナチュラルに、
自分らしさを解放していけるよう
自分自身で努力していこうと思います。

この度は、モニターに参加させていただきありがとうございました。

たくさんの内容の中に、
美香様の優しさが溢れていて、
感謝でいっぱいです。
今後とも、美香様の作品を楽しみにしております。
ありがとうございました。 




T様、本当に素敵なご感想を
ありがとうございます✨

ブレッシングカード浄化中にも
感情の揺さぶりがありながらも、
8日間を乗り越えられました。

浄化の8日間は、毎日ブレッシングカードを
しながら、ヒーリングのエネルギーも
送らせて頂きました。

お写真に向かって浄化をしているので、
実際にお会いしている気持ちになります。
8日間終了すると、少し寂しい気持ちになりながらも、安堵します。

T様、応援しております(^_^)✨

ありがとうございました✨💗


o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

始めての方へ。
女神覚醒画NextStageとは。
こちらをご覧下さいませ。
(モニターは終了しております)
正式募集はこれからになります✨✨✨✨✨


それではまた。

最後までお読みくださり
ありがとうございます。

愛と感謝を込めて💗

美香🍀