新作アクセサリー祭り✨Vol2 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは。

昼間に告知をいたしましたが、新作アクセサリー
大量に出来ました✨

今回も、全て解りやすく、
一律3690にしました。

が、三点まとめて購入のかたは
三点で9990にしちゃいましょう。(≧∇≦)

1080のお得です。💓😍💓

お気に召されたら、宜しくお願いいたします💗

中にはかなりお得な石もございます😃
太っ腹企画になります🎵

両面デザイン違いのものもあれば、
片面だけの物もあります❗️


○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.


左 No.13 ピンクコバルトカルサイト ペンダントトップ
長さ約 4.5㎝
お嫁入りありがとうございます😃

右 No.14 アメトリン(ほぼアメジスト)、ペンダントトップ
長さ約 4㎝




○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

こちらは両面デザイン違います🎵

左  No.15 アマゾナイト ペンダントトップ
長さ約 5㎝

右  No.16
6 クリスタルペンダントトップ
長さ約 4㎝








○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

こちらも両面デザイン違います🎵

 No.17 グリーンアメジスト ペンダントトップ
長さ約 4㎝
嫁入りありがとうございます✨💗

 No.18 カルサイトペンダントトップ
長さ約 4.5㎝








○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

両面デザイン違います🎵
セレナイト写真撮影し直しました❗️

No.19 クリスタル&クリスタル染めペンダントトップ
長さ約 5.5㎝

No.20 セレナイトペンダントトップ
長さ約 7.5㎝
お嫁入りありがとうございます😃💖








○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

No.21 ルチルクオーツ ペンダントトップ
長さ約 4㎝
お嫁入りありがとうございます✨💗

No.22 エンジェルオーラ ペンダントトップ
ガーデン入り。
長さ約 3.5㎝
お嫁入りありがとうございます😃







○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.


お嫁入り希望のかたは
こちらより、希望の番号を明記して
宜しくお願いいたします💗(^_^)💗



それでは、お気に入りがありましたら
幸いです😃

愛と感謝を沢山込めて💗
美香🍀