女神覚醒画モニター再募集のお知らせ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは🌙😃❗️

なんだか、お久しぶりです。

色々ありすぎて、フリーズして
おりました笑😄

あ、良い意味で、です。

龍とさくやさんにwelcome❗️されて
舞さんと箱根神社と白龍神社
九頭龍神社に参拝しました。



















どこも大歓迎ムードで
次のステージアップの招待状を
頂いたようです。(^_^)🎵


ありがとうございます。

舞さんと、未来のビジョンが浮かびました。


美香舞コラボは、来年 進化いたします✨
楽しみにしていて下さいね😃


○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.


そして、お知らせです(^_^)

先日募集した女神覚醒画のモニター様💗

3名の皆様へ納品完了いたしまして、
幸せ過ぎる感想を頂きました。

皆様、本当に✨✨✨✨本当に
ありがとうございます(≧∇≦)


それで、ですね。


あと2名ほど、女神様の追加を
したいなぁ➰✨😄


と、思っていたら💡🍀

思いがけずに、1名様が決まりました。
奇跡💗

それで、あと1名様を募集いたしたいと思います❗️

募集内容はこちらになります✨
ご確認下さいませ✨
ラスト一名様、決まりました。
お申し込み、ありがとうございます💗

これもご縁になりますので、
締め切りをもうけさせて頂きますね。

11月24日 23時59分までの募集になります。

こちらよりお申し込みくださいませ✨



それでは、明日も素敵な一日に🎵

愛と感謝を込めて💗

美香🍀