10月15日~絵&メッセージ~ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️


おはようございます✨
絵&メッセージとは書いてみましたが。

今日は写真&メッセージです😆
よろしく😉👍🎶です




誰かと繋がると言うことは
誰かと繋がらない事でもある。

お誘いが複数来ていたとして、
どれかを選ぶと言うことは
選ばないお誘いもあるという事。

どんな人とどんな時間を過ごしたいですか?😃



私は今日は師匠に会ってきます。
宿題が一向に進んで無いので_(^^;)ゞ
会うだけでも頭の整理が出来るから
気軽にお会いしましょうとメッセージがきて。

昨日の今日の急な約束

これを逃すと来週はスケジュール調整が
厳しいとの事で即決しました。

行ってきまーす。😄



○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.


昨日はこちらを発表しました🎵(*^^*)
良かったら見に行って下さいませ🎵


今日もよい一日を🍀😄

愛と感謝を込めて💗

美香🍀