マクラメ新作✡️モリオン&クリスタル観音 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは😃🌃

今夜は御守りマクラメペンダントを
二点ご紹介いたしますね💗




① 左 クリスタル観音御守りペンダント
石大きさ 約3.6㎝ 
首回り65㎝ 長さ調整出来ます。
価格3690(送料180)

② 右 モリオン御守りペンダント
石 大きさ 約3.2㎝
首回り 約65㎝ (長さ調整出来ます)
価格 4500(送料370)




着るものを濃い色にすると
観音様が浮き立ちます❤️

目立たせたくない時は服を
白やベージュ等で✨

紐をピンクにしたのは
いかにも‼️な御守りにしたくなくて笑(≧∇≦)

可愛いペンダントだけど
よーくみたら観音様がいる➰✨
くらいでちょうどかなと🍀☺️






もうひとつは、石自体が魔除な。
モリオンですが。
陰の気が多い場所に行くときとか。
満員電車とか。
気持ちとして安心感をもちたいときに。
いかがでしょうか?

石がブラックに紐もブラックだと
かっこ良くなりました😃✨✨✨✨

男性でもOK🆗👌かな🎵




お好みに合いましたら
お嫁入りお待ちしています。💗
観音様モリオンか明記して下さいね😃


それでは素敵な夜を➰❗️❤️

愛と感謝を込めて✨

美香🍀