薔薇のついたペンダント | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは🌙😃❗️

今日は久しぶりにマクラメ教室に
ワンド講座の二本立て✨でした。

来て下さったのは、
先日の金龍ワンド二本をお嫁入りして下さった
Nさん💗

かなりの
詰めこみ授業でしたが、意外とさっくり終了✨✨✨✨


Nさんとは話をするほどにシンクロがありすぎて、龍繋がりのご縁でした✨✨✨✨

講座終盤で。

うちの白龍のハクさんが
箱根の龍神社で貰った宝珠の分け御霊を
Nさんにあげたいと言うので、
ハクに出してもらい差し上げました。

するとNさんの魂が喜んでいるので
私まで嬉しくなり、嬉しい。と
呟いたら、Nさんが(*゚∀゚)うひゃひゃーって
なっていた時に嬉しいって言われて
びっくりしたそうです。

ワンドヒーリングの時は急に循環が良くなったので腸が動きだし、ずっとキュルルン✨と
鳴いていました☺️

最近痛みだした肩の痛みも抜けて
スッキリ帰られました🎵(*^^*)

今日はありがとうございました✨😄

ワンドの良さを存分に感じて頂けて
嬉しく思います✨💗🍀

○o。..。o○○o。..。o○○o。.



さて、今夜は久しぶりに
ワイヤー系のアクセサリー。
可愛いものが大好きな方へ💗
二つのアクセサリーを💗✨✨✨✨


左 薔薇パーツつきローズクオーツペンダント
大きさ 約4.5㎝
チェーン長さ 約50㎝
価格3690縁 送料別
お嫁入りありがとうございます✨


右 薔薇パーツつきアクアオーラ&アパタイト
大きさ 約4.5㎝
チェーン長さ 約46㎝
価格3690縁 送料別
お嫁入りありがとうございます✨










希望のかたは 薔薇パーツつきローズクオーツか
薔薇パーツつきアクアオーラかを
明記してお申し込みを宜しくお願い致します❤️




それでは今日も素敵な夜を❤️

愛と感謝を込めて✨

美香🍀