紹介して頂きました✨あなたらしく生きる智慧フェス | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

いよいよ8月も終わりですね🍀

9月秋分の日にオンラインイベント
参加させて頂きます✨😌✨
ありがとうございます(≧∇≦)

どんな展開になるのか、
楽しみでしかないのです🎵(≧∇≦)

小学校低学年までは自閉症児だった
レッテルも、転校と共にバリッと剥がし✨

今や口から生れたてとしか
思えないんですけど✨💗笑

体験を沢山して、ネタが増える度に
いつかこの体験は誰かを温めるかもしれない➰🎵と

人生のネタより沢山の自分語録を
秘めながら参加させて頂きます✨😌✨

皆様。ぜひにフェスに参加表明よろしくお願い致します😃

主催の皆様、ご一緒に参加の皆様。
当日どうぞよろしくお願い致します✨