8月27日 絵とメッセージ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます✨

今日の絵とメッセージです。

2020年8月27日
絵  薔薇を抱く天使

メッセージは数字から選んでもらいます✨
3か6か9の中からひとつ選んでね。
それぞれにメッセージがあります。

3️⃣

6️⃣

9️⃣



3️⃣を選んだかた🍀

陽気な気分で一日過ごせそう。
あなたにとって喜ばしい事が
起きたり、やりたいことがあるなら
ゴーサインです💗




6️⃣を選んだかた🍀

今の計画を練り直したり
見なおして吉です。(^_^)
身近に太陽のように明るいかたがいたら
アドバイスを貰うのも良し❤️です。



9️⃣を選んだかた🍀

非常にバランスのとれた状態。
物事がスムーズに運びます。
今日のあなたは誰かに手を差しのべたりする
ゆとりとパワーがありそう🎵
素晴らしい一日💗😄です。



今日もあなたにとって😃⤴️⤴️素敵な一日に
なりますように➰‼️


愛と感謝を込めて✨


夜にセール第三弾開催します😃💗
遊びに来て下さいませ✨


Mika×9