2020年8月25日メッセージ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます✨

突然ですが、
毎週月曜日に配信していたマスクdeメッセージを終了させて頂きます。
楽しみにしてくださっていたかた。
今までありがとうございました✨😃

マスクの方も一旦制作をストップいたしました。
一般的にお安く可愛いものが手にはいるようになりましたし、
お嫁入りも減りましたので
潮どきかも。と思います。☺️

もしまた再会するときは寒くなってから⁉️
そのときはまたお知らせ致します❤️


そのかわりといっては何ですが、
以前66日間チャレンジで
毎日一枚葉書サイズの絵を描くというチャレンジをしたことがありました。

絵とメッセージを配信していけたらと
思います😃💗

どうぞ宜しくお願い致します❤️


○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.





絵  ~花と曼荼羅シリーズ~より。

メッセージ 

今日は今日にしか出来ないことがあります。

振り返ることなく、
先ばかり見ることもなく、

今日を楽しむことに集中しましょう✨

今日という日にあなたが起こすことは
全て良し。です。

そう考えると、何が展開されるか
しずかにワクワクしませんか?

何があっても楽しみきって、
瞬間にいてください。




最後までお読み下さり
ありがとうございます✨

愛と感謝を込めて✨
今日も素敵な一日を💗

Mika×9